人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本大通り

日本大通り_b0151409_2339583.jpg



日本大通り_b0151409_23394634.jpg



日本大通り_b0151409_2340534.jpg



日本大通り_b0151409_23402762.jpg



日本大通り_b0151409_2341512.jpg



日本大通り_b0151409_23413168.jpg



日本大通り_b0151409_23415136.jpg



日本大通り_b0151409_0402328.jpg

Commented by ぶな at 2008-11-06 00:51 x
最後に県庁、出た~!
Commented by zashikiwarashi at 2008-11-06 07:06 x
シャラノキでしょうか?木肌がむけかかっているのは...。
いつも不思議に思うのです。
木は何故?此から寒くなる時期に、はだを脱いでいくのでしょう?
もっともあの肌は死んでしまった物だと言うことを最近知りましたが...。

今、木肌にとても関心を持っています。ケヤキなんかすごく厚いのです。
ごめんなさい。勝手なこと書いて...。

Commented by fujituru22 at 2008-11-06 19:16
zashikiwarashiさん、こんばんは。
山ブドウのつるの外皮やサルナシなど思いだします。
許可を得て山の中に入り、道のない所に入り採集して、外皮は
おいてきます。梅雨時1週間の間ぐらい、皮がつるりと向けるのです。木ではないのですが連想してしまいました。サルナシのほうに似ているかも。元気だったころは、今頃は頭の中は、つるでいっぱいでした。一人でも採集に出かけていました。
今中央高速が遠くなりもうなかなか行けません・・・
ケヤキは大木が多いですね。以前いたところの近くにケヤキ並木がありよく台風の後など、落ちた枝を採りに行きました。遠い昔の話のような気がします。まだ5年ぐらい前までのことなのに・・・
Commented by fujituru22 at 2008-11-06 19:20
ぶなさん、後から付け加えた1枚。これがうわさの県庁でしたか。
もしかして警察だったかと思ったけれど、これが本庁なんですね。
信号機の表示とは違うところだったけれどばらばらに分かれて建っているのですね。立派な建物でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2008-11-05 23:43 | 街角 | Trackback | Comments(4)