人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋もよう

秋もよう_b0151409_21533032.jpg



秋もよう_b0151409_21534965.jpg



秋もよう_b0151409_21551084.jpg



秋もよう_b0151409_2155278.jpg



秋もよう_b0151409_2159344.jpg



秋もよう_b0151409_2205897.jpg



秋もよう_b0151409_2211890.jpg



秋もよう_b0151409_2215093.jpg



秋もよう_b0151409_22152046.jpg

Commented by falmouthme at 2008-10-10 04:50
いろいろなバラエティの写真をいちどに!わ〜い。思わず笑みの私です。
 秋祭りの季節なんですね。町内のおとなと子供が一緒になって、楽しむ光景が見えます。日本の芸術品”御神輿”これからも、受け継がれる事を願いますよね。
PS)ヘルプス、痛みは?疲れが大敵の病気。ゆっくりと、休んでください。
Commented by zona14 at 2008-10-10 09:50
おはようございます、この蝶の顔と表情何ともいえないですね、蜜を
吸いながら、こちらを見ているとぼけた様にもこちらを見ている。ビロウドの生地のドレスを誇らしげに、ナントお洒落さんな事だ^^
体調本調子でなければ、涼しくなってますご自愛ください。^^
Commented by fujituru22 at 2008-10-10 19:01
falmouthmeさん、この写真たちは数百メーター内で遭遇したものです。お祭りの写真はまだまだあるのですが・・・子供みこしと大人みこしが出ました。小さな神社のお祭りです。脈々と受け継がれていくでしょう。
今は薬も進化して、抗ウイルス剤飲みます。歯医者さんでお掃除した時も原因の一つだとか。季節の変わり目、花粉症も関係あるとか。もちろん、つかれも。どれもあてはまりそうです。
久々病気気分思い出しました。体休めます。ありがとうございます。
Commented by fujituru22 at 2008-10-10 19:07
zonaさん、本当にお洒落な柄です。人のデザイン力などもこれに比べたらかないません。
大画面テレビ、映画もいいです。ついつい座り込んでしまって、
ますます忙しくなってしまったかも。1日何本もやっていますし、
自然番組と海外の番組・・・ほどほどにしなければと反省中です。
ありがとうございます。
Commented by Madam.Kの夫 at 2008-10-13 22:05 x
今日は、ようこそ展示会へお出でくださいました。
とても、きれいな絵を残していられます。
人工のものより、自然のものへ目が向いていられるようですね。
人形と着物は、被写体としていかがだったでしょうか。
また、拝見しに参ります。


Commented by fujituru22 at 2008-10-14 00:26
Madam.Kの御主人さま、こんばんは。
今日は素晴らしい作品偶然に見せていただきました。
今日、UPさせていただこうか迷いましたが、サイズ変更の作業があり、明日以降にさせていただきます。
展示会は15日までですので早い方が良いかとも思いましたが・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2008-10-09 22:16 | 自然 | Trackback | Comments(6)