人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山が見えた!海の夕日1

富士山が見えた!海の夕日1_b0151409_022724.jpg



富士山が見えた!海の夕日1_b0151409_0224598.jpg



富士山が見えた!海の夕日1_b0151409_0225814.jpg



富士山が見えた!海の夕日1_b0151409_11291041.jpg

Commented by zona14 at 2008-08-16 02:25
こんばんは、今回力強い写真ですね、オットセイも生き生きしてるし、^^ 夕日が画面に入っててハレーションが少ないのは、レンズが綺麗だからかな。カメラ大事に使ってるようですね。関心^^
Commented by fujituru22 at 2008-08-16 15:51
zonaさん、こんにちは。
隙間をぬって再度行ってきました。台風の影響かものすごい風でカメラ向けていてもフラッとするほどでした。
思いがけず富士山も見えてラッキーでした。
髪も海風でべっとり。
レンズ、フィルターは付けていますが後は・・・・

まだ続けてUPします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2008-08-16 00:26 | 夕暮れ | Trackback | Comments(2)