近況
2023年 06月 17日
ご心配くださっている方もおられるかと思います。
火曜日夜より激しい咳が。眠れないほどで、明け方手持ちの咳止め服用.
水曜日熱もでてきて近隣の内科は水曜日は休診。カロナール飲むが
すぐに上がってきてしまう。
結局夕刻にがんでお世話になっている病院に連絡して、救急外来に。
なんとか辿り着き、PCR検査とインフルエンザの検査も。
幸い両方ともマイナス。 入院も考えての荷物持っていたので
自宅最寄駅で力尽きてタクシーに。
文字通り息も絶え絶えで家に。
熱と咳。
金曜日の早朝、39度に..カロナール飲んで様子みたら
お昼には熱が下がった。今度は猛烈な喉の痛みが。
土曜日、また少し熱が出てきて、咳止めなども無くなってきていたので
近くの内科に。
ほとんど食べてないので、歩けるかどうかも不安だったが、
気合い入れて自転車で。
この内科のドアにはコロナとインフルの検査はできませんの張り紙が。
外で待つ条件で。診察の結果、やはり喉が赤いということで何かの感染
らしい。薬処方してもらい薬局は40分待ちだったが 無事に帰宅
しかし、ほんと辛かった数日。
そんなわけでまだ熱も微妙に上下していて治るのはまだ先になりそうです。
月曜日はがんの方の通院日で3層マスクで臨みました。
火曜日には明月院まで紫陽花撮りに。
帰りの電車内では高校生たちやほとんどの人がマスク無しで驚きました。
行きの電車との違いにびっくり.
さてどこで感染したのかわかりません。
マスクしていてもこうだからもっと気をつけるしかないですね。
パソコン久々に開けたらこのブログが開けてもフリーズ。
今はiPad miniより
いいねいただいた皆様よくなりましたら伺います。
長ながとお付き合いありがとうございました。
皆様もお気をつけて下さいね。
by fujituru22
| 2023-06-17 18:03
| 病気
|
Trackback

