人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後にベニマシコ♂に逢えた

ずっと通ってなかなか♂が撮れなかったが、
ラストの日にいい出逢いが。

今年最後にベニマシコ♂に逢えた_b0151409_19065251.jpg




今年最後にベニマシコ♂に逢えた_b0151409_19065627.jpg




今年最後にベニマシコ♂に逢えた_b0151409_19063886.jpg




今年最後にベニマシコ♂に逢えた_b0151409_19081593.jpg





コロナ禍の大変な年になりました。
あちこち出かけられない中何とか一年、ブログ更新できました。
ご覧いただいた皆様、いいねくださった皆様ありがとうございました。


年が明けて2月中に17年にわたるがんとの闘いについてよいご報告ができるかもしれません。
(もし、いい結果でなければまた頑張ればいいと思っています。)


身を賭して頑張ってくださっている医療関係者の皆様、保健所の皆様、その他の見えないところで
支えてくださっている皆様、心から感謝申し上げます。

皆様、よいお年をお迎えください。



ご訪問ありがとうございました。

エキサイトユーザー以外の方も♡押していただけます

とても励みになりました。ありがとうございました。

by fujituru22 | 2020-12-31 19:26 | | Trackback