人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木蓮と桜

木蓮と桜_b0151409_22162227.jpg




木蓮と桜_b0151409_22160390.jpg



木蓮と桜_b0151409_22171395.jpg




木蓮と桜_b0151409_22180125.jpg




木蓮と桜_b0151409_22182916.jpg



木蓮と桜_b0151409_22190889.jpg

ご覧いただきありがとうございます

エキサイトユーザー以外の方もイイネ【♡】押していただけます。



Commented by いつかは鳥に at 2020-04-06 23:35 x
ドキッ‼️

大阪市鶴見緑地公園
風車登り坂、左手。

たくさんのシモクレン・・・

岐阜県浄水公園。
テニスコート左手

管理されたハクモクレン・・・

本当に木蓮は、蓮に座る座禅僧を見ているようで、マイナーな発想や、後ろ向きな考えを改めさせてくれます。

特につぼみの時期は・・・

別に、悪い事してないのになぁ

木蓮を見つけると……

何故か
ドキッ❗としてしまいます。

私、疚しいのかな?🤣

今朝も、ヒヨドリがハクモクレン
に留まってました。

『駄目・ダメ・だめ❗』

と思わず口に出してしまいます。(笑)

《コメントはスルーしてください》

・・・・いつかは
Commented by fujituru22 at 2020-04-07 08:32
いつかは鳥にさん、おはようございます。
木蓮大好きなんですよ。
先日は大木の木蓮でしたが、です。こちらは今まだ咲いているのでびっくりです。
初めて通った小さな公園でいい出会いでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2020-04-06 22:22 | | Trackback | Comments(2)