人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019 表参道 イルミネーション 2

近々入院手術予定。
ブログは今夜で・・・


2019   表参道 イルミネーション  2_b0151409_20162236.jpg


2019   表参道 イルミネーション  2_b0151409_20333116.jpg


2019   表参道 イルミネーション  2_b0151409_20045956.jpg


2019   表参道 イルミネーション  2_b0151409_20335129.jpg

2019   表参道 イルミネーション  2_b0151409_20353553.jpg


2019   表参道 イルミネーション  2_b0151409_20355535.jpg


2019   表参道 イルミネーション  2_b0151409_19563819.jpg


2019   表参道 イルミネーション  2_b0151409_20332001.jpg

2019   表参道 イルミネーション  2_b0151409_20332348.jpg

2019   表参道 イルミネーション  2_b0151409_20103401.jpg

それでは・・・



ご覧いただきありがとうございました。


Commented at 2019-12-07 20:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fujituru22 at 2019-12-07 21:19
ruolin0401さん、こんばんは。

結果はどうあれ無事に帰還したいと思います。
年内には是非・・

ありがとうございます!!






Commented by kkai0318 at 2019-12-07 23:41
紅葉からイルミネーションを楽しませていただきました。久しく見ていないので、行った気分…。

入院ですか…。
頑張ってと言うのは無責任で不適切かもしれませんが、良くなって戻って来るように心から祈ってますね。

待っている人はたくさん居ると思います。
Commented by ex-h15 at 2019-12-08 08:42
復帰、お待ちしております
Commented by cosumosu52 at 2019-12-08 11:58
イルミネーションが光り輝いてとても綺麗です。
今回も無事にご帰還されると信じています。
無理をせず、また素敵なお写真を見せてください。
Commented by fujituru22 at 2019-12-08 13:57
ruolin0401さん、ごめんなさい。
カギコメさんでしたね。今きがつきました。
Commented by fujituru22 at 2019-12-08 14:47
kkaiさん、こんにちは。
ありがとうございます。
いつも大好きなkkaiさんの爽快な冒険の世界、楽しませていただいています。

うまくいけば何ということも無いのですが、あまりに怖い例をいくつも挙げられた
ので・・・こんなこと聞いても希望者が殺到しているなんて信じられない話です。
手術して却ってひどいことになるかもしれないのですが、こうやって
挑んでいくのも私らしいかも(笑)
2週間から1か月以上の入院になるかもしれないようです。

頑張ってきます。
大好きな kkaiさんにまたお会いできるのを楽しみに、力いただきます。
Commented by fujituru22 at 2019-12-08 14:49
鍵コメさん、ありがとうございます。
設定をいじっていたら消してしまいごめんなさい。
お気持ちいただきました。
Commented by fujituru22 at 2019-12-08 14:52
ex-h15さん、こんにちは。
ありがとうございます。
無事にも戻って来たいと思います。
Commented by fujituru22 at 2019-12-08 15:01
cosumosu52 さん、こんにちは。
ありがとうございます。
イルミネーションは難しいですね。
代わり映えしないので少しにしぼってみました。

この病気になってから4度目の手術です。
初めての病院なので時間に間にあうようにとか、そんなこと考えています。
なるようにしかならないと達観して元気に行ってまいります。
Commented by slow33jp at 2019-12-09 19:46
お帰りになられて
また きれいな写真を見せて下さいね。
Commented by higurete at 2019-12-09 23:17
お待ちしております。
気持ちを強く持ってね。
こちらから特大の気を送ります。
大丈夫。
待ってます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2019-12-07 20:53 | 催事 | Trackback | Comments(12)