人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大賀蓮 1

昨年、「翡翠と蓮」を撮った遠い公園に先日行ってみた。
その時は既に遅くて、もっと早ければと言われていたので1週間早く。
ところが行って驚いた。ほとんど蓮の姿が見られない。
かなり頑張って高速に乗って行ったのでがっかり。
それで一昨日もう一カ所、昨年「翡翠と大賀蓮」を撮りに行った公園に。
早起きして出かけたが渋滞続きで大幅に時間がかかってしまった。
大好きな大賀蓮。やっと逢えた。

かなり遠いので大幅にトリミング

大賀蓮 1_b0151409_22222809.jpg


大賀蓮 1_b0151409_22223450.jpg

大賀蓮 1_b0151409_22224017.jpg


大賀蓮 1_b0151409_22235509.jpg


大賀蓮 1_b0151409_22232681.jpg

ご覧いただきありがとうございます

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2019-07-18 22:26 | | Trackback | Comments(0)