生きる。撮る。

大船フラワーセンター 1


さて今朝までパソコンが順調だったので昨夜の続きでまたサポートのお世話に。
無効にしたものを見直して有効に変えたり・・・その過程でおかしなものが見つかった。
それを削除するため今度はセキュリティのサポートのお世話に。
これで大丈夫だといいけれど・・・・
その後昨日果たせなかったメールの移行の続きをマイクロソフトのサポートにお願いした。
昨日の方とは別の方だったがこの女性の方も素晴らしい対応してくださった。
ほっとさせてもらえる優しく美しい話し方と声と的確な応対。
本当に感謝、感謝。


昨日出かけた大船フラワーセンター、4月にリニューアルオープンしたばかり。
以前とそれほどの変化はないように思った。

b0151409_21282621.jpg

b0151409_21290125.jpg
b0151409_21294869.jpg

b0151409_21305979.jpg
b0151409_21335198.jpg


ご覧いただきありがとうございます。
イイネありがとうございます。

↓にクリック頂けると元気が出ます



by fujituru22 | 2018-04-28 21:38 | | Comments(2)
Commented by cosumosu52 at 2018-04-29 20:42
サポートセンターの方はどちらの方も親切で
気長にお付き合いくださいますね。
私もPCは独学でしたから(15年ほど前)、あちこちのサポートセンターにお世話になりました。
よく教育されていますよね。その対応に惚れ惚れしたものです。
まだWindows 7を使っていますが、次の買い替えの時は
自分で色々な設定できるか?気力が付いてこないと思うので
無理かなと思ってますが・・・
よく頑張っておられます。
Commented by fujituru22 at 2018-04-29 23:00
cosumosu52さん、こんばんは。
ありがとうございます。
コメント欄気が付いてなくて失礼しました。

まさかこんなに大変なことになるとは・・・
私も20年ほど前からやっているのですが・・・
(自分でもびっくり)
やはり独学です。当時は息子に教えてもらったりして・・・
あの当時できたであろうこともすっかり抜けていたり今回再認識しました(笑)
前回やはり息子にやってもらった覚えがありますが、今はほとんど海外なので頼れません。
この苦労はなかなか分かってもらえないと思いましたが、温かいコメントいただき嬉しいです。
体力、気力相当いりますね。
私も生き抜けて次があるならもう駄目だとつくづく思っています。
(今から心配することはないのでしょうが)
サポートの方、今回何人もお世話になりましたが、マイクロソフトのサポートの方がたは抜きんでていました。
とにかく優しく親切丁寧、思いやりあふれて…それがとても自然で本当に助かりました。