人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今季初撮り 翡翠 幼鳥

実は昨日先日翡翠UPした公園にでかけた。
しかし、数日前母鳥が餌の持ち帰りやめたとか。
他の場所でツーショットが見られたらしいがもう餌をあげる様子は無かったようだ。
そして残念なことに昨日は早朝から多くの方が並んだが、
午後3時まで(私が帰った時間)母鳥の姿も無かった。
今回はフル装備で臨んだのに・・・・

で、今日は別の公園に出かけてみた。
昨年撮れた場所に行ってみた。
木陰の暗い場所に見つけた。残念ながら真っ黒にしか撮れない。
しばらく至近距離で見守ったが飛び去った。
飛んだ方向で今度は待ってみた。
逢えた!!
今日は手持ち・・・
かなり遠い。

今頃気づきました。(25日朝)ブログ村のが消えています。もしよろしければ下の方の欄外にありますので
よろしくお願いします。
今季初撮り 翡翠 幼鳥_b0151409_21105406.jpg
今季初撮り 翡翠 幼鳥_b0151409_21111345.jpg
今季初撮り 翡翠 幼鳥_b0151409_21114363.jpg
今季初撮り 翡翠 幼鳥_b0151409_21121018.jpg
今季初撮り 翡翠 幼鳥_b0151409_21244086.jpg
最初に見つけた真っ黒・・・
今季初撮り 翡翠 幼鳥_b0151409_21251749.jpg

by fujituru22 | 2017-06-23 21:27 | 翡翠 | Trackback