人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝

今年も生きることが出来ました。

本来なら昨年の自分の厳しい闘いの日々が終わってご褒美に旅に出たいところでした。
でも家族の闘病後を支える毎日となり夏以降は更に厳しい闘病を見守ることとなりました。

生きるための闘いは今更ながら何と厳しいものかと思います。
幾多の闘っておられる皆さまと支えておられるご家族に灯りがともり続けますように・・・・

そして今年も闘いぬかれて旅立たれた方々のご冥福を心からお祈りします。

なかなか写真撮りもままならない状況の私のブログに今年もご訪問頂きありがとうございました。
途中からはブログ村の方にもクリックしていただきありがとうございました。



もう梅が・・・

感謝_b0151409_20085262.jpg
感謝_b0151409_20092068.jpg
感謝_b0151409_20094938.jpg
感謝_b0151409_20100646.jpg
感謝_b0151409_20102260.jpg




いつもありがとうございます

にほんブログ村

にほんブログ村
by fujituru22 | 2016-12-31 20:17 | その他 | Trackback