人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに見える富士山

今朝のこと。地元で見る富士山は久しぶり。
この暑さで早朝自転車走らせるが、丘に登っても川べりを走って公園に行っても
なかなか被写体見つけるのが難しい・・・
以前は行っていた公園ならもう少しいろんな出会いがありそうだが・・・少し遠い。
今の私には無理と言い聞かせる。
そんな中、富士山に逢えると嬉しくなる。
久しぶりに見える富士山_b0151409_21125925.jpg
久しぶりに見える富士山_b0151409_21131851.jpg
久しぶりに見える富士山_b0151409_2114137.jpg

Commented by 3kh22w at 2015-08-06 21:46
こんばんは。
富士山が見えるのですね。
たまにしか富士山を見る事はありませんが、見えると手を合わせたくなります。(笑)
暑いですから無理しないでくださいね(笑)
Commented by fujituru22 at 2015-08-07 15:28
3kh22w さん、こんにちは。
ありがとうございます。
横浜に来てから、こんなに大きく富士山が見えるのに感激しました。
冬場はよく見えるのですが今の時期はなかなか見られません。
ホント、手を合わせたくなりますね!
川からと丘の上からも見えますが、通行人もみな立ち止まって顔ほころばせて行かれます。
殺人的な暑さですね。動けるときは少しでも動こうと思っていますが無理はしないよう戒めています(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2015-08-06 21:16 | 自然 | Trackback | Comments(2)