人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東慶寺の6月 3

6月10日
5日に撮ったものも納得できずもう一度出かけた。
運の悪いことにこの日横浜まで行って横須賀線に乗ろうと思ったら
湘南新宿ラインの信号機故障(だったと思う)のため動いていなかった。
あきらめて帰ろうかと思ったら他の団体の方たちに説明されている駅員さんの
声が聞こえてきた。とりあえず東海道線で大船まで行って待った方が
横浜で待つより早いとのこと。(もうすぐ動くという連絡が入っているとか)
大船で待っていたら程なく動いた。
私にしては早い時間に出てきたつもりが・・・危機感知能力が衰えたようだ(笑)
北鎌倉は人があふれていた。
写真が反映するのがやたら遅い。どうなっているの??

2回目の抗がん剤治療がはじまる・・・・

東慶寺の6月 3_b0151409_22175282.jpg

東慶寺の6月 3_b0151409_22181070.jpg
東慶寺の6月 3_b0151409_22183082.jpg
東慶寺の6月 3_b0151409_22184842.jpg
東慶寺の6月 3_b0151409_22191694.jpg

by fujituru22 | 2015-06-14 22:20 | 寺社 | Trackback