人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初見初撮り ノスリ

チョウゲンボウに続いての猛禽類。
今まで目にしたことがなかった・・・
3回3ヵ所で
この日は至近距離。土手の道で人通りの多い所に。足を止めて見る人が多い。
2羽のカラスが近づいてバトルとなり飛び去った。
300×1,4 ノートリ
初見初撮り ノスリ_b0151409_21493089.jpg

初見初撮り ノスリ_b0151409_21514446.jpg

別の日、川沿いの別の場所
初見初撮り ノスリ_b0151409_21541099.jpg
初見初撮り ノスリ_b0151409_21542314.jpg

別の日、飛び去った
初見初撮り ノスリ_b0151409_21545394.jpg
初見初撮り ノスリ_b0151409_2155562.jpg

Commented by jiroemon0310 at 2015-01-17 13:11
猛禽類・・・
小生、ノスリだかとんびだかさっぱり?(汗)
やっぱ精悍ですw

良く撮れていますw
何度も何度も足を運ばれて・・・
偉い~!ww(^_-)-☆
Commented by fujituru22 at 2015-01-17 14:14
jiroemon0310 さん、こんにちは。
いつもありがとうございます。
今まで私もトビしか見えなかったのですが・・・
いるものですね。
私の自転車コースで見れました。
近場です(笑)
噂によればオオタカ、ツミなどもどこか近くにいるようです。
図鑑とにらめっこしています。

Commented at 2015-01-22 18:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fujituru22 at 2015-01-22 22:03
鍵コメさん、こんばんは。
ありがとうございます。
私とはけた違いの鍵コメさんですが、やはり同じような現象が・・・
驚きました。
私のは土曜日からです。
本当に突然おかしいです。
もし不具合なら誰に確かめることもできずイライラしている方がおられますよね。
様子見するしかないのでしょうが・・・
もしそうならひどいです。
ストレスたまります。
お体気を付けてください。
Commented at 2015-01-27 19:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fujituru22 at 2015-01-27 21:37
鍵こめさん、こんばんは。
ありがとうございます。

いつも楽しませていただいています。
遠出されて見たことのない鳥達撮られていて
興味津々。
いいな~。

検査の日が近づいて珍しく今日は外出せずです。
年末からベニマシコがすぐ近くに出没しているのはわかっているのですがどうしても出逢えません。
もう追いかけるのは止めるつもりです。
あと、ウソもきたようでこちらは会えるといい
と思っていますが・・・
新しい翡翠クン、一度会いに行かなければ・・・
飛び込みも魚とりも綺麗に撮られていていますね。どんどん腕が上がられていて感心してみてます。
風邪ひかれないように!!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2015-01-16 21:58 | 生き物 | Trackback | Comments(6)