人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬場花木園 2 蓮

原因は7月16日にセキュリティ強化の為のシステム調整を行った影響で、一部のお客様において、記事投稿時や、管理画面アクセスの際に「権限がありません」と表示される事象や正常にログイン・ログアウトできないといった事象が発生しておりました。だそうです。
17日10時32分にお知らせがあったようです。
よく一部?に入ってしまってます。(笑)…慣れませんね。

「一部で正常にアクセスできない事象がおきていますが現在復旧作業中」とでも
当日中にもっと早く書いてくだされば有難いのですが。
私のパソコンだけの事象なのかと不安とイライラ・・・

さあ、気分を変えて・・・

馬場花木園 2 蓮_b0151409_2132315.jpg

馬場花木園 2 蓮_b0151409_2138566.jpg

馬場花木園 2 蓮_b0151409_21358100.jpg
馬場花木園 2 蓮_b0151409_21354694.jpg
馬場花木園 2 蓮_b0151409_21355788.jpg

馬場花木園 2 蓮_b0151409_21402416.jpg

by fujituru22 | 2014-07-17 21:41 | | Trackback