人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ッ池公園 桜 1

電動アシスト自転車で…ここまではかなり長い坂が続く・・・
三ッ池公園 桜 1_b0151409_22134515.jpg
三ッ池公園 桜 1_b0151409_2214461.jpg
三ッ池公園 桜 1_b0151409_22142041.jpg
三ッ池公園 桜 1_b0151409_2214498.jpg
三ッ池公園 桜 1_b0151409_2215675.jpg

三ッ池公園 桜 1_b0151409_22154119.jpg

三ッ池公園 桜 1_b0151409_22234951.jpg

Commented by kkai0318 at 2014-04-10 22:33
こんばんは。
この間、二つ池まで行きました。
三つ池は行ったことがないので、お写真を拝見して行きたくなりました。綺麗ですね。
この辺りの土地は素晴らしい場所がたくさん残っていますね。
横溝屋敷も行きたいです。
Commented by fujituru22 at 2014-04-10 22:59
あ、 kkai0さん!!
こんばんは。ありがとうございます。
大ファンなので嬉しいです。
そうなんですか。私は二つ池の端っこ(笑)に夏に蝶トンボ撮りに寄りました。
三ッ池公園は歩きがいのある綺麗な公園です。桜の季節、紅葉の季節楽しめます。
是非いらしてください。
横溝屋敷の話は鳥撮りの方に聞いているのですがまだ行っていません。
そのうちに行ってみたいです。

Commented by ざしきわらし at 2014-04-11 06:30 x
お花も美しいですがこの時季の新緑も素晴らしいですねえ...
さくらが咲き始めた頃ケヤキの...それまでただの放射状に開いた細い棒のよう見えていた枝先に若芽が..~~
歩きながら見あげていると、ケヤキにも色々な色の物があるのだと、初めて気が付きました...時間の経過と共に色が濃い綠になっていくだけでなく、各々の個体自体の色も... いままで気がつきませんでした...~~

愛車と共に自然満喫...~~素晴らしいです~~
Commented by fujituru22 at 2014-04-12 09:18
ざしきわらし さん、こんにちは。
柳が美しくなっているのに私は目を奪われました。
これから新緑が更に美しい季節になりますね。
桜も八重桜などが満開になりつつあります。
まだまだ楽しめますね。
昨日は一番遠い翡翠の公園に自転車で。
帰りが遅くなり心地よい疲れでした。
うつらうつら写真リサイズしていたら舌まで噛み切りそうになり、断念しました。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2014-04-10 22:16 | | Trackback | Comments(4)