人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の翡翠 1

辛い決断だったが愛車ゴルフを手放した。
その代わりに電動アシスト自転車を買った。
今日試乗のため、川べりを遡った。
強風が吹き荒れていたがものともせず進む進む。
何時の間にやら見慣れぬ風景が広がって気が付いたら
相当遠くに来ていた。
川を離れて、いつも車で通っていた翡翠撮りの公園に
行けそうな気がしてきた。道を尋ね車で通い慣れたところに出た。
ここからは長い長い急坂が何か所かある。
それも快調に越えて1時間半ほどで到着。ちょうど正午。
(行きは川べりで鳥探しながらで、まさかここまで遠出するとは
思ってもいなかったのでのんびりと)
久々の池には数人の方々が。
最近出が悪かったらしい。朝から待っているがまだ姿を現さないと。
手持ちの準備しかないが待っていたら程なく翡翠の姿が。
先日書いたようにK5Ⅱsは入院中。しかたなくK5持参。
300mm+1、4
トリミング
久々の翡翠 1_b0151409_23421265.jpg


手持ちで飛びものは厳しい・・・
ノートリ
久々の翡翠 1_b0151409_23422455.jpg


久々の翡翠 1_b0151409_23424048.jpg


久々の翡翠 1_b0151409_2343314.jpg

トリミング
久々の翡翠 1_b0151409_23565751.jpg

by fujituru22 | 2014-03-16 23:47 | 翡翠 | Trackback