人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東慶寺フォトギャラリー写真展へ

東慶寺内でこの日目についた枯葉と芽
東慶寺フォトギャラリー写真展へ_b0151409_23211992.jpg


初日28日にまず行ってみた。
新しい東慶寺ギャラリーでの開催。
広くはないが落ち着いた静かな佇まいのギャラリーに20点が
美しく展示されていた。
私の作品は嬉しいことに2点選ばれていた。
どの作品が入ったかは全く想像できていなかった。
今年はこの作品ねと何度も何度も
先生の評をかみしめる。
また一年頑張ってよかったと思いながら・・・
感謝の気持ちでいっぱい。

みなさんの作品見せていただいて眼が見開く思いだったり
なるほどと思ったり・・・
素人の私の眼で見るのとは視点が違うこともつくづく感じる。
カレンダーと重なる作品は今年なかった。
ここ何回かは投稿者が増えるにつれて(今回も700点越え)
選ばれたのは多くても一人2点までになっている。

選んでいただくのは本当に難しいと今回もつくづく思った。
まずはまた一年生きよう、新しい気持ちで新しい視点でスタートして努力しよう・・・

とても勉強になる先生のギャラリートークの日がまたれる。
by fujituru22 | 2014-01-30 22:46 | 催事 | Trackback