人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八ヶ岳高原へ  5

今までも何回か日帰りで来ている。
高原の空気と風景、そして雑貨屋さんなどを巡るのもいつもの楽しみ。
今回は急に来てしまったので、どこに行こうか何も考えていなかった。
29日の朝、レジャーマップ見ながらあちこちヒントをもらう。
写真始めてからの最初のこちらへの旅。
蝶などが撮りたくてとりあえずお花があるところに。
友人夫婦に別れを告げて出発。
初対面の時からなんてかわいい素敵な感性の人だと。
お洒落な独特の彼女の手作りの世界。
穏やかな温かいご主人。
私まで幸せ色に染まった時間。


フィオーレ小淵沢に。

広大な敷地の中に花畑、体験工房、昆虫館、ショップ、レストラン。
これは公営の施設。入場無料。

お花畑の向こうには南アルプスが見える。
八ヶ岳高原へ  5_b0151409_22205563.jpg


八ヶ岳高原へ  5_b0151409_2221644.jpg


八ヶ岳高原へ  5_b0151409_22212186.jpg


八ヶ岳高原へ  5_b0151409_22214757.jpg


八ヶ岳高原へ  5_b0151409_2222735.jpg


八ヶ岳高原へ  5_b0151409_2226040.jpg

by fujituru22 | 2013-09-05 22:26 | 自然 | Trackback