人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枝垂れ梅 白 など

枝垂れ梅 白 など_b0151409_22561354.jpg


枝垂れ梅 白 など_b0151409_22565129.jpg


枝垂れ梅 白 など_b0151409_22571345.jpg


枝垂れ梅 白 など_b0151409_22572833.jpg

Commented by dieElfen at 2013-03-12 03:20
綺麗ですね。
この下に立って思い切り深呼吸したい気分です。^^
Commented by ざしきわらし at 2013-03-12 05:51 x
前回のピンクの枝垂れ梅の愛らしくほのぼのとした姿に感動いたしました..~~そして今日、白梅の清楚な姿に心奪われています..~~
暖かい日が続き満開ですね~~素適です~~
Commented by fujituru22 at 2013-03-12 22:06
dieElfenさん、こんばんは。
去年は期待外れだった、枝垂れが今年は見事に花を付けました。マスクで香りがかげないのが残念です。
Commented by fujituru22 at 2013-03-12 22:12
ざしきわらし さん、こんばんは。
ありがとうございます。
この日は早い時間からカメラ持った方たちが大勢この枝垂れの周りに。
一番人気でしょうか。
Commented by ざしきわらし at 2013-03-14 05:30 x
河津さくらと菜の花...~忘れられない光景です...~~懐かしい想い出が蘇ります...
今年はソメイヨシノの開花もとても早いようですね。あまり無理はなさらないで...足を大事にしてくださいね。
Commented by fujituru22 at 2013-03-14 23:34
ざしきわらし さん、こんばんは。
本場に行かれた思い出がおありですね。
また花三昧の季節が巡ってきました。
夢のように日が過ぎていきます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2013-03-11 23:01 | | Trackback | Comments(6)