人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和記念公園 紅葉 その他

この日はそろそろ紅葉がと気が付いてHP見たら、日本庭園の歓楓亭付近が見ごろ過ぎという一文が。
もうお昼だったが大慌てででかけた。
公園に着いたのが1時半。時間がないので、銀杏並木1か所と日本庭園のみと決めて急いだ。
幸い歓楓亭付近は見頃で、最高の美しさだった。3時間休むことなく歩き撮り続けた。
日本庭園の池の周りはその時は紅葉もまだこれからだった。
日本庭園に別れを告げて西立川口に向かう道すがら、毎年のことながら万感胸に迫る。
今年もここに元気に来れたこと、今年も何とか無事に生きられたこと・・感謝の思い・・

K5

昭和記念公園 紅葉 その他_b0151409_2157352.jpg


昭和記念公園 紅葉 その他_b0151409_21573795.jpg

皇帝ダリア 強風で揺れて・・
昭和記念公園 紅葉 その他_b0151409_2235615.jpg


昭和記念公園 紅葉 その他_b0151409_2275544.jpg


昭和記念公園 紅葉 その他_b0151409_21592775.jpg

by fujituru22 | 2012-11-28 22:05 | 紅葉 | Trackback