人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川べりの夕焼け 2

川べりの夕焼け 2_b0151409_2220432.jpg


川べりの夕焼け 2_b0151409_22212510.jpg


川べりの夕焼け 2_b0151409_22231095.jpg


川べりの夕焼け 2_b0151409_2224355.jpg


川べりの夕焼け 2_b0151409_22242847.jpg


川べりの夕焼け 2_b0151409_222509.jpg

Commented by ざしきわらし at 2012-09-23 06:53 x
草も燃えつきてしまいそうな焼け付くような夕焼け、青い空にピンクの大きな花をちりばめたような夕焼け、遊び疲れて家路を急ぐときに見た...そんな記憶を想い出させてくれるような夕焼け、...貴女の捉えた色々な夕焼けに、改めて驚きと感動が...
星達が静かに輝きはじめる前の、衝動的とも思えるドラマ...常に身近にあるのに、いつも新鮮です...~
Commented by fujituru22 at 2012-09-23 22:03
ざしきわらし さん、こんばんは。
素敵なコメントありがとうございます。
なるべく本当の色に近づけるよういつもは努力していますが、今回はちょっと違ったのを選んでしまいました。それもよいかと思います。
でも息をのむような見事な感動的な夕焼けでした。
瞬間瞬間色が変わっていき、何とか土手を上った時には急激に終わりに向かっていました。
同じ場所でも同じ夕焼けはありませんね。
本当にいつも新鮮です。
Commented by dieElfen at 2012-09-24 04:17
綺麗な夕焼けですね〜。本当に素敵♪
わたし、夕焼けって大好きです。今日も一日頑張りました〜って言われている様で、明日も頑張ろう!って気になります。^^
ここ北ドイツは6月頃は夕焼けが21時半とかで、今は18時位。そのうち15時には薄暗くなっちゃう長い冬がやって来ます。> <
15時の夕焼けじゃあ、流石に「今日も頑張ったな〜」は早過ぎますね。^^;;
Commented by fujituru22 at 2012-09-24 22:41
dieElfenさん、こんばんは。
ヨーロッパ、本当に21時ごろでも明るくて初めて行った時は驚きました。
12月末にパリに行った時には、朝8時でも真っ暗でしたね。
それも行くまで知らなかったこと。
15時じゃあ、ほんと早すぎ!!
(日本から出なかったらずっと知らないままだったかも・・)
世界は広いです。
北ドイツの夕焼け想像しています。
美しい風景が目に浮かびます。
いつかブログで見せてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2012-09-22 22:28 | 夕暮れ | Trackback | Comments(4)