人気ブログランキング | 話題のタグを見る

....2

今日、空振りはなしのバラ園へ。
港の見える丘公園で撮っていたら、いい写真が撮れましたかとカップルの男性から声がかかる。
そしてまた雨宿りの後の同じ公園で、同じように、いい写真が撮れましたかと別のカップルの男性から声がかかる。
写真撮るのには雨の後もいいでしょうと。はい、雨の前と雨の後も撮れました。
3眼レフですねと。(男性)    うまい!
ざぶとん3枚ですか。(男性)
笑いあってさようなら。
若くない女性にも優しい紳士たち(いまどき死語?)さすが横浜。お洒落な街。

写真はいづれ。

....2_b0151409_22485499.jpg


....2_b0151409_22492679.jpg


....2_b0151409_2250379.jpg


....2_b0151409_22501787.jpg


....2_b0151409_22503238.jpg


....2_b0151409_22513421.jpg


....2_b0151409_22515050.jpg

Commented by ざしきわらし at 2012-05-19 06:09 x
素適な方は歳を重ねるとなお美しく...
ここの優しく美しい花のように...素直で無邪気な子供のように...~
Commented by fujituru22 at 2012-05-19 11:46
ざしきわらし さん、こんにちは。
あっ、それはざしきわらし さんのことですよ。
背伸びしても届かないけれど、ざしきわらしさんを目指します(笑)

Commented by falmouthME at 2012-05-22 05:12
素敵な街、ヨコハマ。
レンガ作りのたてもの、モダンなたてもの、そんな片隅に、静かな公園。素敵な時間をすごされましたね〜。
↑わたし、素敵な先輩方、ざしきわらしさん、fujituru22 sanを目標に、歳を重ねていきたいと思います!
Commented by fujituru22 at 2012-05-22 11:18
falmouthME さん、こんにちは。
この日は最高にバラが美しく、なかなかぴったりの時期に遭遇できないのですがここではたぶん一番良い時期だったようです。
そして、とても気持ちの良い方たち。
残念ながら、年配の女性、それに日本の方の連れがありながら外国の女性の方が、柵内にはいって撮影されていたのさえなければもっと良かったのですが・・・
ざしきわらしさんの上品さ、美しさ、教養・・・
若い時から憧れでしたが今も素敵ですよね。
いろんなチャレンジされてきらきらと生きられているfalmouthME さんに刺激されていますよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2012-05-18 23:07 | 自然 | Trackback | Comments(4)