人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目黒川面白図鑑ⅳ 3

目黒川面白図鑑ⅳ 3_b0151409_23425159.jpg


目黒川面白図鑑ⅳ 3_b0151409_23431494.jpg


目黒川面白図鑑ⅳ 3_b0151409_23442699.jpg


目黒川面白図鑑ⅳ 3_b0151409_23452025.jpg


目黒川面白図鑑ⅳ 3_b0151409_23455144.jpg


目黒川面白図鑑ⅳ 3_b0151409_23461458.jpg


目黒川面白図鑑ⅳ 3_b0151409_23465575.jpg


目黒川面白図鑑ⅳ 3_b0151409_23473379.jpg


目黒川面白図鑑ⅳ 3_b0151409_23475588.jpg


目黒川面白図鑑ⅳ 3_b0151409_23482351.jpg

Commented by ざしきわらし at 2012-04-14 06:13 x
目黒川の桜...今ではとても有名になり、沢山の方々が出かけられますね。
こちらからも目黒川をメインにお花見に出かけられる方もいらっしゃいます。
私の周りの桜はもうかなり散り、若葉も出始めました。
fujituruさんの写真の桜は逃げて行かないので、何度でも繰り返し楽しませていただいております。
観る視点を変えると...色々な楽しみ方が出来ることを教えられます。
花と語り合えるような楽しいひとときでもあります。ありがとうございます。
Commented by fujituru22 at 2012-04-14 17:04
ざしきわらしさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。
毎年同じ桜なのに、気が騒いで・・・
それにしてもこの日の人波には驚きました。
改札口も別の入り口が開かれて・・・
川沿いの道は渋滞。狭い道に両側に屋台が出ていたり・・。写真は端っこで人の邪魔にならないように・・
皆さん楽しそうでしたよ。
昨日車でちょっと出かけたら、なんとこちらの方は桜がまだしっかりと満開状態でした。
川沿いでしょうか。桜並木が続いていたり・・(いつもの場所では無くて)名も無き場所でもこんなに美しい桜が見られるのには驚嘆します。
まだ、千鳥ヶ淵他おつきあいください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2012-04-13 23:50 | | Trackback | Comments(2)