人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋の季節

この日、ずっとご無沙汰だった公園へ。ここは私が初めて翡翠の写真撮り始めて、
そして幸運なことに初めて雛たちに出会った思い出の場所。
去年の震災の日私は此処で翡翠を撮っていて、2時間近く歩いて帰りました。
目を疑いました。いつも常連さん始めとして大勢の三脚が並ぶのに一人の姿もなし。
のどかに日向ぼっこを楽しむ年配の方たちで占められています。
管理小屋の方に伺いました。此処の主だったあの雌の姿が消えて(寿命のよう)・・・
ショックでした。ここのお世話になった常連さんもどうなさったのか・・・
悲しい気持ちで此処を後にして、さてどうしましょう・・・地下鉄乗り継いででもう一つの場所まで行くことに。こちらにはいつもは車で行くので初めて駅から歩いて。

恋の季節が始まっていました。沢山の三脚が並んでいて・・・・

男子世界フィギュア・・・素晴らしかったですね。
高橋大輔そして羽生・・・感動!!
そして惜しかった!!


恋の季節_b0151409_2342469.jpg


恋の季節_b0151409_23434729.jpg


恋の季節_b0151409_23442036.jpg


恋の季節_b0151409_2345617.jpg


恋の季節_b0151409_014680.jpg


恋の季節_b0151409_23452984.jpg


恋の季節_b0151409_23454848.jpg


恋の季節_b0151409_234687.jpg

by fujituru22 | 2012-03-31 23:52 | 生き物 | Trackback