人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤レンガ倉庫のフラワーガーデン2011 1

続いて赤レンガまで歩いて、ここはまた、いろんな色、パターンのお花畑が・・・
デザインも色彩も素敵。
とても気に入っていつしか冷たい海風の吹く中長く撮り続けて・・・・

赤レンガ倉庫のフラワーガーデン2011 1_b0151409_2226386.jpg


赤レンガ倉庫のフラワーガーデン2011 1_b0151409_22272622.jpg


赤レンガ倉庫のフラワーガーデン2011 1_b0151409_22291075.jpg


赤レンガ倉庫のフラワーガーデン2011 1_b0151409_2241246.jpg


強烈なガーベラ達を、「銀残し」というカスタムイメージで変身させて・・
赤レンガ倉庫のフラワーガーデン2011 1_b0151409_22301824.jpg


赤レンガ倉庫のフラワーガーデン2011 1_b0151409_22311768.jpg


赤レンガ倉庫のフラワーガーデン2011 1_b0151409_22314288.jpg


赤レンガ倉庫のフラワーガーデン2011 1_b0151409_2232169.jpg

傷んでいるけれど存在感が・・・
赤レンガ倉庫のフラワーガーデン2011 1_b0151409_22435431.jpg


赤レンガ倉庫のフラワーガーデン2011 1_b0151409_22323195.jpg


赤レンガ倉庫のフラワーガーデン2011 1_b0151409_2233314.jpg

Commented by zashikiwarashi at 2011-05-13 06:05 x
花に魅せられて長い時間...わかるような気がします...
艶やかで美しい色の花の間に、まっ白なノースポール...この花の役割も大きいですね。
こんなに沢山のガーベラ...贅沢な気分...花は勿論美しいですが、ぱっと広げた花びらを包んでいる萼も綺麗ですね。
Commented by umajin at 2011-05-13 12:36
こんにちは。
沢山のお花を前に時の経つのを忘れてしまいますね。
赤レンガ倉庫、地元なのに立ち寄った事が殆どありません(汗)
今度、ゆっくり行ってみたいと思いました。
Commented by マメ豆 at 2011-05-13 21:03 x
躍動感いっぱいのカワセミを堪能させて頂きました。
そして…今度は花いっぱいの景色♪
どれも感動の言葉しか出ません(*^_^*)

私にとって赤レンガは憧れの場所なのに・・・
出掛けていませんね(^^ゞ
遠い所ばかり出掛けている私ですが
fujituruさんの写真で充分に満足しちゃっています(笑)

貴女のようにガーベラが生き生きと素敵に輝いてます(^^)
至福の写真ですよ~♪
Commented by fujituru22 at 2011-05-13 22:51
zashikiwarashi さん、こんばんは。
何段にも重なった花壇の方ですね。
思わずガーベラの中を探してしまいました(笑)
Commented by fujituru22 at 2011-05-13 22:54
umajin さん、こんばんは。
このお花たちはもう今はありませんが、時折いろんな趣向が凝らされたのがお目見えします。
赤レンガ倉庫の中も楽しいです。ずいぶん中も変わりましたが・・・
Commented by fujituru22 at 2011-05-13 22:59
マメ豆さん、こんばんは。
ありがとうございます。
マメ豆さんのあたたかさに、いつもながら胸が熱くなります。マメ豆さんの情感あふれるブログには目を見張ります。感ずる心を大切にしたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2011-05-12 22:36 | | Trackback | Comments(6)