人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千鳥ヶ淵  さくら 5

千鳥ヶ淵  さくら 5_b0151409_23285264.jpg


千鳥ヶ淵  さくら 5_b0151409_23291430.jpg


千鳥ヶ淵  さくら 5_b0151409_23293184.jpg


千鳥ヶ淵  さくら 5_b0151409_23301078.jpg


千鳥ヶ淵  さくら 5_b0151409_2330359.jpg


千鳥ヶ淵  さくら 5_b0151409_2331149.jpg


千鳥ヶ淵  さくら 5_b0151409_23312566.jpg


千鳥ヶ淵  さくら 5_b0151409_23365140.jpg


千鳥ヶ淵  さくら 5_b0151409_23503444.jpg


千鳥ヶ淵  さくら 5_b0151409_23505874.jpg

Commented by falmouthME at 2011-04-18 04:55
うわ〜、見事です。幾度みても、この美しさ、ただただ虜になります。ありがとう。
クリントン国務長官が先日皇居を訪れたという事ですが、ワシントンDCの桜をまえに、一足おさきに、桜満喫!という具合だったでしょうね。
Commented by zashikiwarashi at 2011-04-18 06:12 x
身近で見られる桜は、若葉で覆われ始めました。
再びここで美しいさくらに出会える幸せ...物心ついた頃からの想い出が常に伴う花です...じっと見ていると、桜の花の中に自分の動く姿まで浮かんできます...決して自分の姿は見ていないのに...
Commented by fujituru22 at 2011-04-18 12:17
falmouthME さん、こんにちは。
こちらこそありがとうございます。
丹念に撮ってUPしているので、どんどん遅れています。(これもストレスですが・・・・)
クリントンさんが見えたときにはもう葉桜だったのではと推測しています。ちょっと残念です。
Commented by fujituru22 at 2011-04-18 12:19
zashikiwarashi さん、こんにちは。
なかなか進まなくってちょっとイライラいらしながら・・・
もっとはしょればよいのですが・・・
優しいお言葉ありがとうございます。
Commented by tujiyasiki58 at 2011-04-18 22:00
同じ様な場所で撮ったのですね。
千鳥ヶ淵は初めての桜でした。
来年も行きたいです。
Commented by fujituru22 at 2011-04-18 22:24
tujiyasiki58 さん、こんばんは。
写真始める前からここの桜が好きで行っていました。
最近まで、緑道しか知らずに飲まず食わずで歩いていました。
最近はお花見お弁当(渋谷で買うだけですが)持参して楽しむようになりました。
(北の丸公園ではベンチもたくさんあって座れるので)
来年も是非どうぞ・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2011-04-17 23:40 | | Trackback | Comments(6)