人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いがけず出逢った翡翠 1

2月25日
去年はほとんど終わりかけのころに出かけたので、今年こそはと三浦海岸に河津桜を見に出かけた。
そこで、思いもかけない翡翠との出逢い。本当に嬉しかった。

トリミング
思いがけず出逢った翡翠 1_b0151409_23444411.jpg


思いがけず出逢った翡翠 1_b0151409_2345221.jpg


思いがけず出逢った翡翠 1_b0151409_23464516.jpg


とりあえず今日はここまで
Commented by zashikiwarashi at 2011-02-27 05:52 x
うわぁ~!良かったですね!
出会っても、すぐに飛んで行ってしまうので...此所でゆっくり見せていただきます~

河津桜はどうでしたか?...
Commented by fujituru22 at 2011-02-27 10:32
zashikiwarashi さん、こんにちは。
河津桜より翡翠が私の中では一番です(笑)
順番に出していくのがまどろっこしくて・・・
ちょっと大きくトリミングしすぎたかも・・・
(落ち着いていろいろやってみるには時間が無くて・・・)
Commented by zona14 at 2011-02-27 19:19
、、池に向かって左の渕に良く来てましたね。そうじゃないですか^^背景とかも見覚えがあります(笑)よく撮れましたね^^
Commented by fujituru22 at 2011-02-27 20:29
zonaさん、こんばんは。
そう、そうなんです。左の淵です。ご存知でしたか!ふふ、背景まで。
実は上の道に上がっていたのですが、お2人の方がカメラ向けておられて・・何を撮っておられるのか目を凝らしたら動くものが・・・
少しの時間したら飛んで行きましたからラッキーでした。日に何回かここに現れるそうです。
まさか、こんなにお花見で賑やかな所で見れるとは。
最高な気分でした。
Commented by tujiyasiki58 at 2011-02-27 22:29
凄い!!!
目がパッチリ撮れてますねー
水辺の宝石、出会うと感動しますよね。
桜が後が解ります。
Commented by fujituru22 at 2011-02-27 23:29
tujiyasiki58 さん、こんばんは。
お名前も改められましたね。今後もよろしくお願いします。
本当に感動です。
このレンズでこれで精いっぱいですが・・・
桜はどうしても後ですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2011-02-26 23:48 | 生き物 | Trackback | Comments(6)