人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が降った日の東慶寺

2月15日
雪が降った日の東慶寺_b0151409_23361434.jpg


雪が降った日の東慶寺_b0151409_23364099.jpg


雪が降った日の東慶寺_b0151409_2337090.jpg


雪が降った日の東慶寺_b0151409_23371672.jpg


雪が降った日の東慶寺_b0151409_2337474.jpg


雪が降った日の東慶寺_b0151409_23381417.jpg


雪が降った日の東慶寺_b0151409_23384411.jpg

Commented by zashikiwarashi at 2011-02-26 06:00 x
雪が降っても春ですね。
2枚目の屋根、温かい春を感じます。
梅だけでなく、みつまたやマンサク、伸びた水仙の葉、万両にちらっと赤いのは一粒残っている実でしょうか...メジロも元気でいて...
ほのぼのとした春を感じています。
Commented by falmouthME at 2011-02-26 06:31
朝はやくから、お出かけになられたのではないかしら?
 静寂のなか、メジロの声がきこえてきます。我が家の春マンサクは、まだまだ、固〜い蕾。でも、日本の美しい黄色のマンサクから、「春はもうすぐだよ〜!」そんな声が届いてきます!
Commented by fujituru22 at 2011-02-26 21:35
zashikiwarashi さん、こんばんは。
この日の午後は陽光がさしていました。
地の利が無いので、もう溶けてしまったかと向かいましたが意外と雪がありました。
雪の後でもメジロは元気でした。
Commented by fujituru22 at 2011-02-26 21:39
falmouthME さん、こんばんは。
それが、朝は生協の配達があって、早くには出れなかったのですよ。もう雪はダメかと・・でもなかなかこんなチャンスは無いので出かけました。
春マンサク楽しみですね。
光を浴びてとても美しいマンサクでした。
今日は少し寒さが戻りましたが、もうすぐそこに春が・・
福寿草も咲いていました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2011-02-25 23:39 | 寺社 | Trackback | Comments(4)