人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の湘南 3

久々の湘南 3_b0151409_21355368.jpg



久々の湘南 3_b0151409_21184594.jpg



久々の湘南 3_b0151409_21201511.jpg



久々の湘南 3_b0151409_21204837.jpg



久々の湘南 3_b0151409_21212024.jpg



久々の湘南 3_b0151409_21215463.jpg



久々の湘南 3_b0151409_2124278.jpg



久々の湘南 3_b0151409_2125288.jpg



久々の湘南 3_b0151409_21252939.jpg

Commented by sarasaijiki at 2010-12-06 22:00
fujituruさん、こんばんは。
富士山、綺麗に見えましたね。冬は一番綺麗に見えますか?
アッという間に太陽が落ちていきますよね。
これで何時頃ですか?富士さんはいつ見ても良いですね。
絵になるなぁ・・ああ羨ましい(笑)
Commented by fukugafukuro58 at 2010-12-06 22:54
黄昏の富士山・・羨ましいです。
私が行く度に隠れてますからね・・・
ラストの灯り・・耀いてますねキラッと。。。
Commented by zashikiwarashi at 2010-12-07 07:08 x
どんな時間でも、どんな状況でも、その存在に圧倒される富士山...その姿に何故か何時もほっとします。
Commented by fujituru22 at 2010-12-07 11:52
sarasaijiki さん、こんにちは。
やはり冬がいいようです。
あの浜ですよ。
お昼まはこの日もぼんやりでしたが、夕暮れになってはっきりしてきました。
早く行き過ぎて、駐車料金気にしながら・・・
(途中でコンビニで買い物して移りましたが・・・笑)
夕焼け色になったのが4時18分ごろ、太陽が沈んだのが28分、最後のが48分です。その後も撮りましたが
手持ちですので・・・・
ものすごい風で、体もぐらつくほどでした。
是非、冬も来てみてください。
Commented by fujituru22 at 2010-12-07 11:55
fukugafukuro58 さん、こんにちは。
同じ日、由比ヶ浜におられましたね。
夕方には富士山がはっきりしてきました。
今までの経験でも、ダメかと思っても、沈む時浮かび上がることが多いと思います。今度は是非長居してみてくださいね。
Commented by fujituru22 at 2010-12-07 11:57
zashikiwarashi さん、こんにちは。
富士山が見えると本当に嬉しいですね。
自宅近くで見る富士山とは大きさが全然違うのを久々に
体感しました。
Commented by mayutti at 2010-12-07 17:09 x
夕暮れの湘南の海に富士山 なんて素敵なんでしょう(*^v^*)
湘南からだと富士山がこんなに近くに見えるんですね。
湘南にはずーーっと前に一度行ったことがあるんですけど 富士山の記憶はさっぱりありません。
あの頃はまだ登山もしていなかったし 山に関心がなかったからかな~。
勿体無いことしました(~_~;)
Commented by fujituru22 at 2010-12-07 22:22
mayutti さん、こんばんは。
私も初めて湘南の海岸で富士山見た時は感動しました。
いらした時もしかしたら見えていなかったのかもしれませんね。
夏場はなかなか見ることができませんが、冬場にはよく見えます。大きく見えるのに驚きます。
いつか撮りにいらしてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2010-12-06 21:41 | | Trackback | Comments(8)