人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和記念公園 紅葉 8

4時半閉園ということで、日本庭園から4時には出るようせかされる。
この日、いつもと違う遠いコースを歩いてきたため、日本庭園が見きれなかった。
心を残して・・・・西立川口に向かう。
この日の気持ちは、先日ブログに書いた・・・

<途中から再掲>
日本庭園の紅葉がものすごく素晴らしかった。
こんな紅葉に出逢う至福の時。
ぎりぎり最後までいて、西立川口に向かう道の途上、去年と同じように
涙があふれてきた。また今年も来れた。そしてこんな素晴らしい紅葉に逢えた。
なんとありがたいことだろうと・・..

昭和記念公園 紅葉 8_b0151409_22461094.jpg



昭和記念公園 紅葉 8_b0151409_22465228.jpg



昭和記念公園 紅葉 8_b0151409_22472270.jpg



昭和記念公園 紅葉 8_b0151409_22474468.jpg



昭和記念公園 紅葉 8_b0151409_224831.jpg



昭和記念公園 紅葉 8_b0151409_22483117.jpg



昭和記念公園 紅葉 8_b0151409_2249229.jpg



昭和記念公園 紅葉 8_b0151409_2249231.jpg



昭和記念公園 紅葉 8_b0151409_22494228.jpg



昭和記念公園 紅葉 8_b0151409_225053.jpg



昭和記念公園 紅葉 8_b0151409_22502040.jpg



昭和記念公園 紅葉 8_b0151409_22503930.jpg



昭和記念公園 紅葉 8_b0151409_22505181.jpg

Commented by fukugafukuro58 at 2010-11-29 23:41
銀杏並木が素敵ですねー
黄色い絨毯敷き詰めた歩道・・
いいですね。
茜雲も紅葉してますね・・(*^_^*)
Commented by zashikiwarashi at 2010-11-30 05:56 x
紅葉も黄葉も皆すばらしいですねぇ~
夕焼け空もとても素適です。

そしてこみ上げてくる涙は..最高に美しいです...
Commented by umajin at 2010-11-30 12:51
こんにちは。
素晴らしい景色を見ることができる・・・
最高に幸せな一瞬ですね。
この一瞬は、普段つまらない事を考えている自分が居なくなります。
Commented by fujituru22 at 2010-11-30 23:36
fukugafukuro58 さん、こんばんは。
ありがとうございます。
閉門時間が近くてて、人がいなくなっているかと思ったけれど・・・
焦ったらぶれました・・・
夕焼けがよかったです。
Commented by fujituru22 at 2010-11-30 23:38
zashikiwarashi さん、こんばんは。
ありがとうございます。
広くて静かな帰り道、満たされた気持で胸いっぱいになってしまいました。
Commented by fujituru22 at 2010-11-30 23:40
umajin さん、こんばんは。
本当に幸せな時間でした。
この光景を胸に刻みました・・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2010-11-29 22:54 | 紅葉 | Trackback | Comments(6)