人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生田緑地の ばら 2

今日は、私の祝祭日。じゃなくて安息日かな?
緊張が解かれ安堵と生きられる歓びに満ちて・・・
例え、つかの間であっても・・・
去年の同じ日、昭和記念公園に出かけていた。
今年も出かけた。去年とは別コースで西立川口から、久々に立川口の銀杏並木に向かった。(東京在住の時は、車で。いつもこちらから入った。)
途中雨宿りしたりで日本庭園に向かったのが遅すぎた。とにかく遠い。
日本庭園の紅葉がものすごく素晴らしかった。
こんな紅葉に出逢う至福の時。
ぎりぎり最後までいて、西立川口に向かう道の途上、去年と同じように
涙があふれてきた。また今年も来れた。そしてこんな素晴らしい紅葉に逢えた。
なんとありがたいことだろうと・・..

(写真は少し先に・・・)
生田緑地の ばら 2_b0151409_2213819.jpg



生田緑地の ばら 2_b0151409_2222273.jpg



生田緑地の ばら 2_b0151409_2281069.jpg



生田緑地の ばら 2_b0151409_2223882.jpg



生田緑地の ばら 2_b0151409_223119.jpg



生田緑地の ばら 2_b0151409_2232482.jpg



生田緑地の ばら 2_b0151409_2234790.jpg



生田緑地の ばら 2_b0151409_2251689.jpg



生田緑地の ばら 2_b0151409_2262234.jpg



生田緑地の ばら 2_b0151409_2254176.jpg

Commented by fukugafukuro58 at 2010-11-18 22:43
お誕生日、おめでとうございます。
自分へのプレゼントの薔薇でしょうか?
来年も行きましょうね(*^_^*)
Commented by fujituru22 at 2010-11-18 23:18
あっ、違うんです。fukugafukuro58 さん、こんばんは。
ごめんなさい。誤解招く書き方でしたね。
月1の検診日の翌日、合格ということで・・・
(と、言っても、一カ月前の検査結果です)
誕生日は1月です(笑)
Commented by zashikiwarashi at 2010-11-19 04:41 x
死を見つめることは...生きる喜びを知ること...生きていることに感謝できるって、幸せなことと思いたいます。
大切に生きることへの神様からの貴女へのプレゼントだと思います。又来年も見られますよ...。
Commented by fujituru22 at 2010-11-19 20:21
zashikiwarashi さん、こんばんは。
夕暮れどきになって歩きながら、ふつふつとわいてくる感謝の思い。
どんなに幸福感を味わうか・・・・
また1ヶ月大切に生きようと思います。
当たり前でない生きられる幸せ。
深く生きたいと思います。
Commented by fukugafukuro58 at 2010-11-19 22:10
fujituru22さん、早合点でした。
前祝いって事で・・・
Commented by fujituru22 at 2010-11-20 00:00
fukugafukuro58 さん、こんばんは。
こちらこそ、言葉が足りませんでした。
前祝い…そう年をとれそうです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2010-11-18 22:26 | | Trackback | Comments(6)