人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近隣散歩

9月28日

近隣散歩_b0151409_22523127.jpg



近隣散歩_b0151409_2374175.jpg



近隣散歩_b0151409_22531961.jpg



近隣散歩_b0151409_225333100.jpg



近隣散歩_b0151409_225444100.jpg



近隣散歩_b0151409_2255349.jpg

Commented by zona14 at 2010-09-30 23:39
今年の秋は短そうです、鱗雲の高い空がほしいところですね ^^
Commented by falmouthME at 2010-09-30 23:56
ご近所さんを、ぶらぶらと(いえいえ、颯爽とですね!)楽しそうに歩いている姿が眼に浮かびます。
雨露と遊ぶお花達、撮影してもらって、声をかけてもらって、とても喜んでいるように見えるのは、私だけ?
Commented by zashikiwarashi at 2010-10-01 05:56 x
今日は晴れてくるようですが、雨の日が多いですね。

滴る雫の光...美しいですね。
雨の後の、お花のこんな姿も大好きです...ありがとう!
Commented by fujituru22 at 2010-10-01 22:25
zonaさん、こんばんは。
そうですね。
秋晴れの日も続いてほしいです。
Commented by fujituru22 at 2010-10-01 22:30
falmouthME さん、こんばんは。

彼岸花が続くので、ちょっと気分転換。
日の丸構図とか写真としては??なんですが・・
手持ちで滴は難しいです。三脚でと本によく書かれていますが・・・
お花と滴に遊んでもらいました(笑)
Commented by fujituru22 at 2010-10-01 22:32
zashikiwarashi さん、こんばんは。
ぐるっと丘に登り、梅林散歩して何か見つからないかと・・
滴もいい状態のを探すのはなかなかです。
ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2010-09-30 23:00 | | Trackback | Comments(6)