人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年 ばら 神代植物公園 3

2010年 ばら 神代植物公園 3_b0151409_227266.jpg


2010年 ばら 神代植物公園 3_b0151409_228915.jpg


2010年 ばら 神代植物公園 3_b0151409_2284178.jpg


2010年 ばら 神代植物公園 3_b0151409_2291268.jpg


2010年 ばら 神代植物公園 3_b0151409_2295496.jpg


2010年 ばら 神代植物公園 3_b0151409_22102454.jpg


2010年 ばら 神代植物公園 3_b0151409_22104855.jpg

Commented by falmouthME at 2010-05-27 00:23
やさしい黄色のバラが、ゆっくりと静かに花を開いていく姿、なんと愛おしいのでしょう。ほのかに香る、黄色い香りまでが届いてきます。
ゆっくりと、我が家のバラのつぼみを眺めていない事に、ふと気づきました。今日こそは、元気?と声をかけてみなくちゃ!ありがとう。
Commented by sarasaijiki at 2010-05-27 00:25
fujituruさん、こんばんは。
黄色いバラ、すごく綺麗ですね・・
私も先日バラを撮ってきましたが、難しいですね。
帰ってチェックしてガックリきます。
その公園に翡翠が来る池があると聞いて見てきました。
水も綺麗じゃないし、小さい池なんですよ。
4人だけでしたが、そのレンズを見てビックリしました。
fujituruさん、こんな中で頑張っておられたんだ~と思い
良く撮れたなぁ・・と改めて思いました。
9時からいて1回しか現れてないと・・
皆さん、凄いですね。真似できません。
Commented by zashikiwarashi at 2010-05-27 05:56 x
ほんわかと...優しい温かさ...じっと見つめていると、一輪の花にしみじみと幸せな気持にさせてもらえる幸せを感じます。
美しいですね。ありがとう!
Commented by fujituru22 at 2010-05-27 21:04
falmouthME さん、こんばんは。
陽が当たりすぎて悩みながら撮ったのですが・・・
眼を見張る美しさでしたから少しでもお伝えできると嬉しいです。お留守番のバラにお声かけてあげてくださいね。
Commented by fujituru22 at 2010-05-27 21:18
saraさん、こんばんは。
陽射しが問題でした。
シーズン初めはなかなか思ったように撮れないものですが、めげず撮っていると決まってくるような気がします。
今日もかわせみにご挨拶後ぐるっとまわって、初めてのバラ園行ってきましたが、思ったより全然バラが無くてがっかりでした。

車で行きたいところがあったのに、車が戻ってこないので明日はどうしようか思案中です。
かわせみは、場所に寄って全然違いますね。でてくる時間や頻度が・・・
いろいろ人間世界はむつかしいようです。
Commented by fujituru22 at 2010-05-27 21:22
zashikiwarashiさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
2008年のバラを見てみたら、今回撮っていない種類のがありました。特に気に行ったのが・・・もう一度行けるといいのですが・・
なかなか気力が・・・体力勝負です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2010-05-26 22:12 | | Trackback | Comments(6)