人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せせらぎ公園歩いてみれば 3

鯉のぼりのある古民家側と池の向こう側、あっちに飛んだと聞けばぐるっと回って撮りに行き、またあっちに飛んだと聞くとまた反対側に走り、新米鳥カメラマンは右往左往。
みなさん、1日中三脚立ててのベテランさんばかり。行動を熟知されていて、飛ぶと見失う私に
教えてくださる方も。目がいい!!私は手持ちで、手がしびれてきたり・・・
フォトショップエレメントでトリミングしたものの、その大きさがどうやって一定にするかわからず、サイズがばらばら。トリミングしてないのもあり。
今日はパソコンで、Explorer8へのお誘いがあってインストールしたら、お気に入りが消えてしまって問い合わせ、元に戻すのに1時間以上もいろいろ教えてもらってやっと復旧。結局7に戻して・・・
夕方まで出かけていて、それからずっと電話するがなかなかつながらなくって肩や耳が痛い。
と、言うわけで時間が無くて何だか納得できない写真だけれど・・・

コメントのお返事ごめんなさい。朝書きます。

せせらぎ公園歩いてみれば 3_b0151409_23413239.jpg


せせらぎ公園歩いてみれば 3_b0151409_23421388.jpg


せせらぎ公園歩いてみれば 3_b0151409_23431920.jpg


せせらぎ公園歩いてみれば 3_b0151409_23435057.jpg


せせらぎ公園歩いてみれば 3_b0151409_23441126.jpg

by fujituru22 | 2010-04-27 23:46 | 自然 | Trackback