人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょうちょ、ちょうちょ、なのはにとまれ

愛機のK7の、「ほのか」というカスタムイメージ設定してみて、すっかり忘れていて撮ってから気がついた。初ほのか。

ちょうちょ、ちょうちょ、なのはにとまれ_b0151409_21453267.jpg


ちょうちょ、ちょうちょ、なのはにとまれ_b0151409_214649.jpg


ちょうちょ、ちょうちょ、なのはにとまれ_b0151409_21495820.jpg


ちょうちょ、ちょうちょ、なのはにとまれ_b0151409_21502451.jpg


ちょうちょ、ちょうちょ、なのはにとまれ_b0151409_21513498.jpg


ちょうちょ、ちょうちょ、なのはにとまれ_b0151409_21515721.jpg


ちょうちょ、ちょうちょ、なのはにとまれ_b0151409_2152149.jpg


ちょうちょ、ちょうちょ、なのはにとまれ_b0151409_21524930.jpg


ほのかは終わり
ちょうちょ、ちょうちょ、なのはにとまれ_b0151409_21532151.jpg

Commented by falmouthME at 2010-04-22 23:43
ほんわか〜、優しい春の訪れ。香りまでが届いてきて、す〜っと肩から力が抜けていきます。何もしないで、チェアーを取り出してきて、こんな春の空気のなかで、ぼ〜っと座っていたい気分です。
Commented by zashikiwarashi at 2010-04-23 06:08 x
ほんわか~↑..本当にそんな感じ...

春うらら~優しい甘い香りが漂ってきます。
もう、種が出来ている菜種?...花を求めて蝶々が一生懸命..そんな蝶々をお花も大歓迎...

シロツメクサの葉っぱも大きくなってきましたね...
原っぱはこれから小さな花達でいっぱいに...
Commented by osshan at 2010-04-23 20:59
こんばんは
「ほのか」良い感じですね。
自分もですが、デジカメになってコントラストが高くなってきている中、「ほのか」の色合いがとても新鮮に感じますね。
マット紙にプリントアウトしたら素敵なポストカードが作れそうですね。
Commented by fujituru22 at 2010-04-23 23:36
falmouthMEさん、こんばんは。
蝶を撮り終わってから気が付きました。
初め見たときは?でしたが日向ぼっこしているような心地よさがある気もします。
チェアーに座って目を閉じているfalmouthMEさんが見えるようです。
Commented by fujituru22 at 2010-04-23 23:39
zashikiwarashi さん、こんばんは。
ちょっと脱力ですが、昔こんな場面見たような気がしてきます。
あちこちで蝶が飛ぶ姿見るようになりました。軽やかにとんでいってしまいます。
Commented by fujituru22 at 2010-04-23 23:42
osshanさん、こんばんは。
出番があるのかなと思っていた「ほのか」でしたが、けがの功名?
でした。
有難うございます。まだ印刷したことが無いのでいつか試してみます。(もう手一杯なんですが・・・)
Commented by sarasaijiki at 2010-04-24 00:14
fujituruさん、こんばんは。
「ほのか」良い感じですね。。
明るくて、優しく「ほのか」のネーミングが
ぴったりの被写体ですね。
菜の花と蝶と・チューリップの花の色が素敵ですね。
いいなぁ・・(^o^)/ 
Commented by fujituru22 at 2010-04-24 13:34
saraさん、こんにちは。
有難うございます。ほのかが喜んでいます。
猫ちゃんを撮っていた作例がありましたが、自分には難しいと
避けていました。桜を撮られた方の作例見たので一度試そうかと設定したのをすっかり忘れていて・・・
上手く被写体が見つかれば又試してみますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2010-04-22 22:01 | 自然 | Trackback | Comments(8)