人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去年に続き 目黒川面白図鑑 Ⅱ その1

脈絡もなく唐突に…にぎやか?図鑑かも

去年に続き   目黒川面白図鑑 Ⅱ その1_b0151409_22274292.jpg


去年に続き   目黒川面白図鑑 Ⅱ その1_b0151409_22301561.jpg


去年に続き   目黒川面白図鑑 Ⅱ その1_b0151409_22424577.jpg


去年に続き   目黒川面白図鑑 Ⅱ その1_b0151409_22433452.jpg


去年に続き   目黒川面白図鑑 Ⅱ その1_b0151409_2243527.jpg


去年に続き   目黒川面白図鑑 Ⅱ その1_b0151409_22441860.jpg


去年に続き   目黒川面白図鑑 Ⅱ その1_b0151409_22455955.jpg


去年に続き   目黒川面白図鑑 Ⅱ その1_b0151409_2246229.jpg


去年に続き   目黒川面白図鑑 Ⅱ その1_b0151409_22493490.jpg


去年に続き   目黒川面白図鑑 Ⅱ その1_b0151409_2247397.jpg

Commented by zona14 at 2010-04-19 23:52
ひとそれぞれ受け取り方はあるので、がらくたとは如何に^^
ヒントが沢山僕には感じられますし、少し長めのレンズで一生懸命被写体を探す、お姿まで想像出来ました(^^)v
Commented by fujituru22 at 2010-04-20 00:25
zonaさん、こんばんは。
がらくたは、やっぱりまずいですね。「ごちゃ混ぜ」みたいなのをいい言葉が浮かばなくって・・・もっと悪いかな?
リサイズしていたらパッチワークにしたくなりました(以前に長くやっていたもので)。
先日のお言葉ずっと考えていました。

ほっこりと今夜は眠れそうです。ありがとうございます。
Commented by zashikiwarashi at 2010-04-20 06:01 x
面白いです。楽しいです。!

貴女の発想豊かな素晴らしいパッチワークを思い出しました....
Commented by falmouthME at 2010-04-20 06:22
ほんと!拝見させて頂いた事はありませんが、パッチワークどんなふうに作られたのか、なんとなく想像ができそう!!
ランランラン〜と青空のしたスキップしながら、
ぴちぴちちゃぷちゃぷと傘をさしながら水たまりで遊びながら、
そんな fujituru san が見えてきます!!そして、私も一緒に横でスキップしたり...笑
Commented at 2010-04-20 13:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fujituru22 at 2010-04-20 14:30
zashikiwarashi さん、こんにちは。
端的な表現ありがとうございます。
もうずいぶん昔になってしまったパッチワーク・・・
あの頃ふつふつとわいたアイディアのこと思いだしました。
1年に1回与えられたテーマにそってコンクールにだす作品を考えているのが楽しかったことを。
写真はあの1年がかりの作業とは対極にありますが深いです。
Commented by fujituru22 at 2010-04-20 14:42
falmouthMEさん、こんにちは。
昔、クロワッサンの「黄金の針」という壁かけのコンテストがあって、11回参加しました。本になったり、伊勢丹美術館から始まって日本中1年かけて展覧会がありました。
一番最初に出したのが佳作入賞しましたがその後はだめでした。
題が出て10カ月頭の中はこれでいっぱいでした。
毎日毎日こつこつこつ縫う根気の入る手仕事で、少しは気も長く辛抱強くなったみたいです。
治療にもただコツコツと淡々とやっていくことが役立った気がします。
雨の中の撮影も楽しみましたよ!
Commented by fujituru22 at 2010-04-20 14:46
鍵コメさん、こんにちは。
ありがとうございます。
久々に嬉しかったです。
どれを選ぼうか考えているうち、ばらばらにして組み合わせしようかと思いつきました。楽しかったです。
まだ続きますので・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2010-04-19 22:50 | 街角 | Trackback | Comments(8)