人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の丸公園 桜6

北の丸公園 桜6_b0151409_22342257.jpg


北の丸公園 桜6_b0151409_22371232.jpg


北の丸公園 桜6_b0151409_2237473.jpg


北の丸公園 桜6_b0151409_223830100.jpg


北の丸公園 桜6_b0151409_2238552.jpg


北の丸公園 桜6_b0151409_22392079.jpg


北の丸公園 桜6_b0151409_22395279.jpg


北の丸公園 桜6_b0151409_22402049.jpg


北の丸公園 桜6_b0151409_22405836.jpg

Commented by falmouthME at 2010-04-14 03:58 x
最後の1枚、なかなか見れない光景。すてきな角度からですね!
桜がこんなにもいっぱいあるとは、想像しただけでほのかな香りがふ〜っと漂ってきます。日本のさくら!楽しませてもらっております。ありがとう。
Commented by zashikiwarashi at 2010-04-14 06:23 x
水辺と桜...この美しさとすがすがしさ...何度観ても感動します。
毎年、この時季...きっと会える...嬉しいです。四季があるって良いですね。
Commented by fujituru22 at 2010-04-14 14:21
falmouthME さん、こんにちは。
600枚近く撮ってしまったので選ぶのに四苦八苦。今日見返すと
同じようなのばかり並べてしまったと反省です。
後は、千鳥が淵緑道に向かいます。
Commented by fujituru22 at 2010-04-14 14:25
zashikiwarashi さん、こんにちは。
去年のブログ見ると同じ木を撮っていたり・・・
当たり前でした。綿々と続いて咲いていてくれるんですね。
千鳥が淵は写真始める前からよく通っていました。
でも北の丸公園には最近です。気が付かないでいることってあるんですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2010-04-13 22:43 | | Trackback | Comments(4)