人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目黒川春爛漫 2

このブログの1年前のさくらを見直してみた。
あちこち歩いている。そしてタイトルが結構凝っていた。
ちなみに、目黒川は、「目黒川面白図鑑」となっていた。中身も今年よりよさげだ・・・
去年より、表現が枯渇しているのだろうか・・・
去年の目黒川は遅すぎて葉が出てきてしまい、他の視点を探したのだった・・


目黒川春爛漫 2_b0151409_2218646.jpg


目黒川春爛漫 2_b0151409_22202763.jpg


目黒川春爛漫 2_b0151409_22252879.jpg


目黒川春爛漫 2_b0151409_22263315.jpg


さて、これは何に映り込んでいるのか?
目黒川春爛漫 2_b0151409_22272631.jpg


答え コカコーラの自販機
目黒川春爛漫 2_b0151409_22562471.jpg


目黒川春爛漫 2_b0151409_2228491.jpg


目黒川春爛漫 2_b0151409_22284949.jpg


目黒川春爛漫 2_b0151409_22334631.jpg


目黒川春爛漫 2_b0151409_22293036.jpg

Commented by zashikiwarashi at 2010-04-06 06:07 x
一枚目...素敵ですね!
昨日、娘から電話がかかってきて「お母さん、目黒川へは行ったの?去年、来年は観に行くって騒いでいたじゃないの...」
そうなんで。去年、貴女の写真を見て...絶対に来年は...なかなかスケジュールが...今日は晴れて絶好のチャンスなのに...訪問者が...又来年かしら...?
此所で思う存分たのしませていただきながら...行って見たい気持ちが収まりません。
Commented by fujituru22 at 2010-04-06 21:23
zashikiwarashiさん、こんばんは。
お花見は桜の咲き具合、お天気、時間帯となかなか難しいですね。同じ場所でも全然違います。
いいタイミングで行かれるとよいですね。
今頃はかなり桜が散って花筏状態になりつつあるのではと思います。
Commented by falmouthME at 2010-04-07 05:34
桜の花ってこんな風に輪のようになって咲くんだ!と昨日のものを見て、びっくりしていました。見ているようで、見ていない私。今日も、fujituru san の視点に感謝です。笑
Commented by fujituru22 at 2010-04-07 16:41
falmouthMEさん、こんにちは。
撮った本人もぼんやり見ていて気づいていなかったり・・・
再認識して写さなきゃ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2010-04-05 22:34 | | Trackback | Comments(4)