人気ブログランキング | 話題のタグを見る

円覚寺の春 1

3月22日

円覚寺の春 1_b0151409_2256286.jpg


円覚寺の春 1_b0151409_23134182.jpg


円覚寺の春 1_b0151409_2257325.jpg


円覚寺の春 1_b0151409_2257211.jpg


円覚寺の春 1_b0151409_22575945.jpg


円覚寺の春 1_b0151409_22582627.jpg


円覚寺の春 1_b0151409_22593488.jpg


円覚寺の春 1_b0151409_2301736.jpg


円覚寺の春 1_b0151409_2314179.jpg

Commented by falmouthME at 2010-04-03 05:42
花が咲き、鳥がなく...なんて素敵なんでしょう!!
思わず、ベランダにすわり、私もちょっぴり気分で...
 青空のもと、
 そよ風がふき、
 風鈴の音をつくる、
 幸せの時間。
なんて...笑

春の元気なお花、繊細な優しいお花がいっぱいですね。背伸びをしたり、膝を大地につけてみたり、よい運動してますね。笑
Commented by zashikiwarashi at 2010-04-03 06:15 x
↑花が咲き、鳥が歌う、それだけでも...本当にそう思います。

幸せや楽しみや、感動をどれだけ沢山彼らは私達にプレゼントしてくれているでしょう...

此所を毎朝、お訪ねして、元気をいただいています。
Commented by fujituru22 at 2010-04-03 23:35
falmouthMEさん、こんばんは。
>そよ風がふき
 風鈴の音をつくる

ただ者ではない。。。なんて感心しました。
久しぶりの円覚寺、やはり行くたび発見があります。
ちょっと膝に難があり、なかなか目線の変更ができません。
上下運動大事かもです。
Commented by fujituru22 at 2010-04-03 23:37
zashikiwarashiさん、こんばんは。
本当にそう思います。
当たり前に見えて鳥や花に癒されるしあわせ。
感謝感謝です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2010-04-02 23:02 | | Trackback | Comments(4)