人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ池公園 枝垂れ桜 3

まだ続きます

三ツ池公園 枝垂れ桜 3_b0151409_21582546.jpg


三ツ池公園 枝垂れ桜 3_b0151409_21584119.jpg


三ツ池公園 枝垂れ桜 3_b0151409_2159514.jpg


三ツ池公園 枝垂れ桜 3_b0151409_21593450.jpg


三ツ池公園 枝垂れ桜 3_b0151409_215951100.jpg


濃いピンクは桃
三ツ池公園 枝垂れ桜 3_b0151409_2203170.jpg


三ツ池公園 枝垂れ桜 3_b0151409_221946.jpg


三ツ池公園 枝垂れ桜 3_b0151409_2214394.jpg


三ツ池公園 枝垂れ桜 3_b0151409_222786.jpg


三ツ池公園 枝垂れ桜 3_b0151409_2231424.jpg


枝垂れさくらシャワーはこれでおしまい
おつきあいありがとうございました・・・
Commented by osshan at 2010-03-31 00:39
こんばんは
fujituruさんの写真を見て、公園に行ってきたのですが・・・。
まだ、さくらシャワーにはほど遠い状態でした。(T_T)
来週は綺麗に満開になっていると思うのですが・・・。
再度挑戦してみます!
Commented by falmouthME at 2010-03-31 03:15
楽しく拝見しました。ありがとう。
木の大きさに比べると、この桜は、とても小さな花びらをつけるのですね。とても繊細!比べて、桃は、これでもか!というぐらいに、元気いっぱい。色もショッキングピンクかと思えるほど、目覚めた色ですね。
Commented by zashikiwarashi at 2010-03-31 05:59 x
夕べ、再度枝垂れさくらシャワーをたっぷり浴びて、心地よい眠りにつきました。

そして今朝...目覚めのシャワーを浴びています。優雅な花と共に...贅沢なひとときです。ありがとう!
Commented by fujituru22 at 2010-03-31 22:37
osshanさん、こんばんは。
先日の水たまりに見えたのは、ソメイヨシノではありませんでした。
すぐ近くには少しずつ咲いていましたが・・
今日、まだだろうと思いながら目黒川行ってみたら8分咲きでした。綺麗でした。ちょっと見てから新宿に(用事があったのですが)と思っていたら結局3時間近く粘ってしまいました。
この分だと、千鳥が淵も週末には満開でしょう。
ずれてくれるとよかったのですが・・・お天気と満開日と都合があわないと・・・
Commented by fujituru22 at 2010-03-31 22:42
falmouthMEさん、こんばんは。
繊細で可愛い色で綺麗で・・・
桃は華やかですね。
又行きたくなりましたが、まだまだこれから行くところがあるので
我慢しました。(体が持たない!)
今日はいつも履いている靴なのに、指に水ぶくれができてしまい
困ったことに。これから本命が待っているのに・・・・
Commented by fujituru22 at 2010-03-31 22:44
zashikiwarashiさん、こんばんは。
朝に夕にシャワー浴びてくださって嬉しいです。
いつも優しい言葉ありがとうございます。
ふふって笑みが出ました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2010-03-30 22:09 | | Trackback | Comments(6)