人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近隣歩いてみれば  香り満喫 1

ここ数日の暖かさで春がやってきて

3月14日
近隣歩いてみれば  香り満喫 1_b0151409_2221594.jpg

3月15日
近隣歩いてみれば  香り満喫 1_b0151409_2232945.jpg


近隣歩いてみれば  香り満喫 1_b0151409_2235126.jpg


近隣歩いてみれば  香り満喫 1_b0151409_2242395.jpg


近隣歩いてみれば  香り満喫 1_b0151409_2265890.jpg


近隣歩いてみれば  香り満喫 1_b0151409_2271395.jpg


近隣歩いてみれば  香り満喫 1_b0151409_22211365.jpg

Commented by falmouthME at 2010-03-15 23:05
うわ〜、春・春・春!!!
香りがいっぱい届いてきます。右を見て、左をみて、上を見ながら、どこまでも、香りとともに、歩いてみたい。
4枚目の写真、春のたよりで、こんな絵はがきが届いたら、感動ですね。
Commented by zashikiwarashi at 2010-03-16 06:08 x
この数日の暖かさでほんとうに一気に春~♪~様子をうかがっていた蕾が一斉に開き綺麗ですね。
昨日、私は公園の水たまりで蛙の卵を見つけました。そして小さなオタマジャクシが泳いでいました。感動しました。
そばでコサギがお食事中...沢山の卵もカエルになれるのは本の数匹...自然界って上手く循環しているのですね...
私も4枚目の写真...感動です。
Commented by orion at 2010-03-16 11:05 x
お久しぶりです。だんだん春めいて花がいっせいに咲き出しましたね。コブシや木蓮も満開なんですね。
いつも素敵な花の写真に見とれてしまいます。
花は全体で見ても一つ一つを見てもそれぞれいいものですね。まだ私はなかなか思うように写真が撮れませんがいつも撮影の参考にさせていただいています。
Commented by fujituru22 at 2010-03-16 21:45
falmouthMEさん、こんばんは。
今日はこちらは夏日でした。暑くて。でももう涼しく?なって明日は平年に戻るそうです。
夏ミカンのような香りのような気がしました。風で花弁が落ちていきます。
Commented by fujituru22 at 2010-03-16 21:50
ashikiwarashiさん、こんばんは。
急に咲いてもう散り始めています。
いつもの梅園の池に梅の見ごろのころ大量にカエルの卵が・・・
そうなんですか。あんなに大量のカエルだと困りますものね。
卵は帯状になっていてかなりグロテスクですが、おたまじゃくしはかわいいです。
Commented by fujituru22 at 2010-03-16 21:56
orion さん、こんばんは。
昨日も風が強くて、お花を撮るには厳しかったです。
ぶれているのもUPしてしまいましたが。
時々のぞいています。手作りの可愛いのがどんどん増えていきますね。
私の写真は本当に自己流なので・・・
本もたくさん出ていますし、エキサイトブログでは写真の方多いですよ。いろいろご覧になってみてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2010-03-15 22:11 | | Comments(6)