人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅 2

梅 2_b0151409_2124628.jpg



梅 2_b0151409_2132194.jpg



梅 2_b0151409_2126285.jpg



梅 2_b0151409_21264163.jpg



梅 2_b0151409_212742.jpg



梅 2_b0151409_21271820.jpg

Commented by zashikiwarashi at 2010-02-12 05:57 x
淡いピンクの薄い花びら...その後ろから萼の赤みが透けて見えるような...
あっち向きの花、こっち向きの花...小声でおしゃべり..?楽しそう!...
Commented by ricky at 2010-02-12 08:43 x
こんにちは
暑くなったり寒くなったりお花も私たちも大変です。
青空と梅、生き生きとした気持ちよさを感じました。
くずぐずした天気が続くみたいです
外に出ようか出まいかと迷っているところです。

Commented by fujituru22 at 2010-02-12 13:50
zashikiwarashi さん、こんにちは。
ピンクの梅はかわいいです。
まだまだこれからが本番なので・・・
この寒さで、梅もまごまごしているかも。
Commented by fujituru22 at 2010-02-12 14:05
ricky さん、こんにちは。
本当に、お花もどうなっているの?と悩んでいるでしょう。
精力的に取材されておられますね。
鎌倉は毎日のようにいろんな行事があって、目を見張ることばかりです。
居ながらにして見せていただいて有難いです。
いざ鎌倉へと思うのですがこの寒さと曇り空になかなか足が・・・
近々伺うつもりですが・・・
たまにはのんびりなさってくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2010-02-11 21:33 | | Trackback | Comments(4)