人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東慶寺の紅葉 5 

東慶寺の紅葉 5 _b0151409_2294540.jpg



東慶寺の紅葉 5 _b0151409_22101549.jpg



東慶寺の紅葉 5 _b0151409_2211261.jpg



東慶寺の紅葉 5 _b0151409_22112450.jpg



東慶寺の紅葉 5 _b0151409_22121376.jpg



東慶寺の紅葉 5 _b0151409_22222551.jpg

Commented by zashikiwarashi at 2009-12-13 06:43 x
上品な紅葉にうっとりと...

重厚な紅の菊、...また会えて嬉しい!...その一枚前の紅葉、この優しさに心和まされています。
足元の細い幹の間に落ち葉も挟まって...群れている...きれいに掃き清められたお庭で、この幸せな木も生きている...
Commented by fujituru22 at 2009-12-13 13:24
zashikiwarashi さん、こんにちは。
いつもありがとうございます。
この菊が雨上がりで水滴を花弁の間に含んでいて・・・
下のは柏葉紫陽花なんですが、この葉の紅葉の移り変わりも楽しめます。
いつも手入れされています。時折精を出されている庭師の方々をお見かけします・・ありがたいです。
Commented by falmouthME at 2009-12-14 04:50
まだ、小さなオークの木が大木のなかから、「僕もここにいるよ〜。しっかりみてね!」と。そんな声が聞こえてきます。小さくても、生まれたばかりの木でも、しっかり紅葉をする、何がすごいのか解らないけれど、すごいなあ〜と思うのです。
Commented by fujituru22 at 2009-12-14 13:09
falmouthMEさん、こんにちは。
良く見ておられますね。
ありがとうございます。
小さな木もしっかり根を張って成長していきますね。
人間の寿命をはるかに超えて・・・・
少しそのパワーいただきましょうか。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2009-12-12 22:12 | 紅葉 | Trackback | Comments(4)