人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和記念公園 一角に残されたコスモス

押し間違いしたのか?コメント欄が消えていました。ごめんなさい。

コスモスはすべて抜きとりましたの張り紙が・・・・(ここはコスモスの名所です)
でもどうしてだかこの一角に・・・

昭和記念公園 一角に残されたコスモス_b0151409_23104466.jpg


昭和記念公園 一角に残されたコスモス_b0151409_23153256.jpg


昭和記念公園 一角に残されたコスモス_b0151409_23161625.jpg


昭和記念公園 一角に残されたコスモス_b0151409_23184634.jpg


昭和記念公園 一角に残されたコスモス_b0151409_23201075.jpg


コスモス畑にかわいい闖入者が
昭和記念公園 一角に残されたコスモス_b0151409_23204489.jpg


昭和記念公園 一角に残されたコスモス_b0151409_2321262.jpg


昭和記念公園 一角に残されたコスモス_b0151409_23213943.jpg


昭和記念公園 一角に残されたコスモス_b0151409_23225741.jpg

Commented by zashikiwarashi at 2009-11-19 10:55 x
白いコスモスに出会えて、とても嬉しい!
今日は寒くてちょっとからだがこわばってきますが...心の中がほんわか優しい気持ちになれます。
コスモスとたわむれたい小さな坊や...気持ちがわかるような...可愛いですね。
Commented by fujituru22 at 2009-11-19 22:22
zashikiwarashiさん、こんばんは。
なんだかふわ~と、コスモスたちが現れて嬉しい驚きでした。
そしたら小さなお客様がとことこと…お母さんがおおあわてでした。
微笑み誘う情景でした
Commented by falmouthME at 2009-11-19 23:12
半袖姿のかわいい坊やが、秋の名残のコスモス畑へ。あわてているママの姿が見えます。
あまり高さがないコスモスのよう、もしかして、かなり苦しい体制でカメラを構えられたのでは?笑
ところで、コスモスって毎年抜かれてしまうんですね。びっくり!で、来年は、今年の舞った種から新しい花がつくのでしょうかね。
Commented by fujituru22 at 2009-11-19 23:38
falmouthMEさん、こんばんは。
高さはそうでもないのですよ。
彼は縦断してしまいました。すぐ後で見張り番?の車が現れたので
セーフでした(笑)
実は1週間後の16日ものぞいてみたらもう花は終わっていました。
入り口に張り紙がしてあって・・抜いたと書いてありました。
ずいぶん昔ににコスモスの時期行ったことが何度かありました。とてもたくさんのコスモスで、人もいっぱいでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2009-11-18 23:31 | 紅葉 | Trackback | Comments(4)