人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさに海岸で見る富士山 1


鎌倉からまた葉山を過ぎて・・・

ひさびさに海岸で見る富士山 1_b0151409_21145357.jpg


ひさびさに海岸で見る富士山 1_b0151409_2115172.jpg


ひさびさに海岸で見る富士山 1_b0151409_2115548.jpg


ひさびさに海岸で見る富士山 1_b0151409_9182765.jpg


ひさびさに海岸で見る富士山 1_b0151409_21164617.jpg


ひさびさに海岸で見る富士山 1_b0151409_21172737.jpg


ひさびさに海岸で見る富士山 1_b0151409_21174815.jpg


ひさびさに海岸で見る富士山 1_b0151409_21183235.jpg


ひさびさに海岸で見る富士山 1_b0151409_2120568.jpg


ひさびさに海岸で見る富士山 1_b0151409_21204544.jpg

Commented by falmouthME at 2009-10-07 05:04
夕陽のなか、一段と美しく、なめらかな形をあらわす富士山。気持ちよい早秋の夕暮れですね。時間を忘れて、じっとみつめていたいです。
4枚目、海、空、雲、静寂ななかに、なにか強さを感じます。引き込まれている私です。
Commented by zashikiwarashi at 2009-10-07 06:19 x
静かな海、沈み行く太陽...そしてなだらかな富士の姿...ふわーっと心のふるさとへ...
ほっとする情景です。ありがとう...
Commented by osshan at 2009-10-07 18:29
今回はオレンジですか!
下のブルー×ホワイトも綺麗でしたがイエロー〜オレンジも綺麗ですね。

綺麗に富士山が浮かんでいます。
Commented by zona14 at 2009-10-07 19:04
優しく綺麗に撮れていますね。特に人のシルエットの形がいいですね、子供等かの性格まで見えるようですよ^^
Commented by fujituru22 at 2009-10-07 20:30
falmouthMEさん、こんばんは。
久々の海で見る富士山、本当に嬉しかったです。
夕焼け、海、富士山。三拍子揃って最高!
と、はしゃがないで静かに撮っていたのはいうまでもありません。
Commented by fujituru22 at 2009-10-07 20:42
zashikiwarashiさん、こんばんは。
本当に海も太陽も、そして富士山も私たちの故郷ですね。
原始の時代からの記憶と、心の故郷。
気付かせていただいてありがとうございます。
Commented by fujituru22 at 2009-10-07 20:46
osshanさん、こんばんは。
色で感じていただいているんですね。
新しい発見!
いろいろヒントが・・・
ありがとうございます。
Commented by fujituru22 at 2009-10-07 20:51
zonaさん、こんばんは。
素直に嬉しいです。ありがとうございます。
いい1日がますます幸せに輝いて・・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2009-10-06 21:23 | 夕暮れ | Trackback | Comments(8)