人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北鎌倉 東慶寺に吹き抜ける風は

   
                                   もう       あき 

北鎌倉 東慶寺に吹き抜ける風は_b0151409_9114356.jpg



北鎌倉 東慶寺に吹き抜ける風は_b0151409_2303656.jpg



北鎌倉 東慶寺に吹き抜ける風は_b0151409_2304810.jpg



北鎌倉 東慶寺に吹き抜ける風は_b0151409_2311265.jpg



北鎌倉 東慶寺に吹き抜ける風は_b0151409_9231762.jpg


北鎌倉 東慶寺に吹き抜ける風は_b0151409_2322748.jpg

Commented by zashikiwarashi at 2009-09-17 06:28 x
秋明菊、この花も何色かありますが、白が良いですね。
凛として、秋のちょっと冷たい空気の中に立っている姿が好きです。
柿の実も今年は色つきが早いようですね。

昨日水戸の偕楽園まで萩の花を観に行ったのですが、銀杏が黄葉していたりハナミズキや桜もかなり紅葉していたり...秋ですね...
Commented by マメ豆 at 2009-09-17 09:26 x
どうして夕焼けの色がこんなに優しいのでしょうか?
この場所にたたずんで居たくなります。

秋の花々の可憐の姿が良いですね。
これから秋色が多くなってきます。
fujituruさん 楽しんで秋を写してくださいね。

でも、気温・天気対策は忘れずにね(^_-)-☆
Commented by fujituru22 at 2009-09-17 13:17
zashikiwarashi さん、こんにちは。
秋明菊、このお花も好きなんです。結構背が高くなりますね。
偕楽園、もう萩ですか。
鎌倉はぼちぼちといったところでしょうか。
季節は確実に動いていきますね。さてこれからはなに撮ろうか思案中です。
Commented by fujituru22 at 2009-09-17 13:23
マメ豆さん、こんにちは。
昨夕も富士山は厚い雲の彼方でした。
マメ豆さんのダイヤモンド富士、ぴかっと光っていて!
どこに行かれても素晴らしい自然があって羨ましいです。
そして行動半径の広いこと。

ありがとうございます。ぼちぼち秋色探しに・・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2009-09-16 23:13 | | Trackback | Comments(4)