人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夕、公園散策に行ったら

まだ小さな子供から高学年の子供まで…日本はサッカーがすっかり浸透。
今日は試合?
みんな頑張っているね。

昨夕、公園散策に行ったら_b0151409_2211964.jpg


昨夕、公園散策に行ったら_b0151409_22115358.jpg


昨夕、公園散策に行ったら_b0151409_22121457.jpg


昨夕、公園散策に行ったら_b0151409_22124066.jpg


昨夕、公園散策に行ったら_b0151409_22192349.jpg


昨夕、公園散策に行ったら_b0151409_2213729.jpg

Commented by falmouthME at 2009-09-11 01:28
色違いの大きめの練習用のユニフォームに頭を通した子供たち。ぶかぶかの子供もいれば、しっくりとフィットした子供も。なかには、女の子もいるみたいですね。年齢、性別を超えて一緒にできるスポーツ、良いですね。元気いっぱいな子供たちの楽しそうな声が届いてきます。
さあ、私も、散歩に行こうかなあ〜。
Commented at 2009-09-11 01:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zashikiwarashi at 2009-09-11 06:22 x
何だか懐かしい写真をみているような...
次男は幼稚園の時からサッカーを続けていました。
30年も前に都内と浦和、静岡(清水だったかしら?)から園児が集まってある企業のグランドをかりて大会がありました。
何時も応援に出かけて、楽しかった想い出が蘇ります。

次男はサッカーの各試合のこと昨日のことのように覚えていま
す....パン屋さんをしながら(私が家でよく焼いていたので、これならできると思ったのでしょう)サッカーのコーチをするのがあの頃の彼の夢でした。
Commented by fujituru22 at 2009-09-11 11:08
falmouthMEさん、こんにちは。
公園に併設されている多目的グランド、散策前に見かけて戻ってきてまだやっていました。
一生懸命の姿はいいですね。
この頃は、少年野球はあまり見かけませんが・・・
公園でも、みなボール蹴っていますね。
Commented by fujituru22 at 2009-09-11 11:10
かぎコメさん、ありがとうございます。
だいぶ楽になって、昨日は夕方我慢できずに海を見に行きました。
1日1日もったいなくって・・・・
Commented by fujituru22 at 2009-09-11 11:13
zashikiwarashi さん、こんにちは。
随分前ですね。まだ、ブームでない時ですね。
良い思い出が残っておられます。
先日も別の公園でユニフォーム着た子に聞いたら幼稚園生で、サッカー教室の帰りだとか。なかなかさまになっていました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2009-09-10 22:21 | その他 | Trackback | Comments(6)