人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩川の花火大会 2




多摩川の花火大会 2_b0151409_22565143.jpg


多摩川の花火大会 2_b0151409_2257963.jpg


多摩川の花火大会 2_b0151409_22573782.jpg


多摩川の花火大会 2_b0151409_22575550.jpg


多摩川の花火大会 2_b0151409_22581089.jpg


多摩川の花火大会 2_b0151409_22583151.jpg


多摩川の花火大会 2_b0151409_22584764.jpg


多摩川の花火大会 2_b0151409_2259974.jpg


多摩川の花火大会 2_b0151409_22594621.jpg


多摩川の花火大会 2_b0151409_233146.jpg

Commented by falmouthME at 2009-08-26 04:08
いろいろなものがどか〜んとあがりましたね。そのカラフル度に、びっくりです。加えて、繊細さに!火の線って、こうやってみると空間のなかでは、とても、細いんですね〜〜。火といえば、暖炉の火、コンロの火、火事の火をまずは思い浮かべる私には、花火のその線の美しさに魅力されました。

私も笑いころげました、↓のコメント読んで..ふふふ。無理なんかしてませんよ〜。メイナーは、常にマイペースです。えへん!笑
Commented by zashikiwarashi at 2009-08-26 06:06 x
虹は7色、花火は?馬鹿なことして...と笑わないで...。
そんなに沢山の色が入っているわけではないようですがとても鮮やかで沢山の色が混ざっているように感じます。

火の線..この表現通りですね。
すっきりと上がったあとに、崩れかかってくるところもまた味わいがあって、...色々と楽しめます。ありがとう!
Commented by fujituru22 at 2009-08-26 12:12
falmouthMEさん、こんにちは。
一瞬にして消えていく花火。記憶も消えていくけれど、こうして写真になると感嘆したりして。

線の美しさ、そうですね。

いつも優しい言葉感謝です。
Commented by fujituru22 at 2009-08-26 22:56
zashikiwarashi さん、こんばんは。
本当に鮮やかですね。
限られた時間楽しまなきゃ。
又花火見られたこととても嬉しかったです。
世の憂さも忘れて。
そうそう、落ちてきてから又形を変えるのがあり、大歓声です。
Commented by マメ豆 at 2009-08-26 23:09 x
こんばんわ fujituruさん♪
花火が作り出したのか?職人さんが作り出したのか?
それとも、fujituruさんの思いが素敵な色を写させたのか??

綺麗な色が競演して花火が作られているのですね。
また、花火に込められている思いが素敵な色で輝くのですね。
有難うございますm(__)m 夏の花を楽しませて頂きました。

感動の後に余韻がちゃんと残っていますよ。
今年の花火はいつもより綺麗に見えました。
Commented by fujituru22 at 2009-08-27 00:26
マメ豆さん、こんばんは。
いつも素敵なコメントありがとうございます。
ちょっと嫌なことがあってささくれだった私の心にやさしさが沁み渡ります。
いつももう最期かもしれないという思いで見つめてしまう花火です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2009-08-25 23:01 | 催事 | Trackback | Comments(6)