人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹に背を向けて見た夕焼け


虹に背を向けて見た夕焼け_b0151409_22345520.jpg



虹に背を向けて見た夕焼け_b0151409_22351210.jpg



虹に背を向けて見た夕焼け_b0151409_22355960.jpg

Commented by zona14 at 2009-07-28 23:09
切り取りのバランスがなんとも良いですね。雲が何重にもなって展開する情景、僕も出会った事あります。ドラマチックですよね^^
Commented by fujituru22 at 2009-07-28 23:37
zonaさん、こんばんは。
元気が出ました。
素直に嬉しいです。
この夕焼け雲を見つけてあわててカメラを取りに行きました。
こんなに綺麗な夕焼け雲に出逢うと生きていることを胸いっぱい感じます・・・

Commented by zashikiwarashi at 2009-07-29 06:24 x
虹の出た空と反対側、趣が違いますね。

マッターホルンの背中は真っ青な空...今朝は朝日が当たるところが..と思いきや...朝日が上がる方向には日の出と共に沢山のわき上がる雲が...期待はずれではありますが、自然のからくりをまざまざと見せつけられて、納得。

素敵な夕焼けを、ありがとう!
Commented by falmouthME at 2009-07-29 11:27
なんともいえない神秘的な空。魔法に包まれたようです・・・。消えないでね〜虹、そんな事を思いながら、振り返った空がこの空!fujituru san のここぞ!の一瞬に乾杯です。笑
Commented by fujituru22 at 2009-07-29 19:44
zashikiwarashi さん、こんばんは。
なんとなくわかる気がします・・・
私の行った時はアイガー北壁をバックに写真撮ったこと思い出します。
ぞくぞくしますね。
Commented by fujituru22 at 2009-07-29 19:47
falmouthMEさん、こんばんは。
この夕焼けは身近にありました。
写真やっていなければ気がつかないでやり過ごしていたことでしょう。身近なところにも宝石がちりばめられているということでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fujituru22 | 2009-07-28 22:38 | 夕暮れ | Trackback | Comments(6)